人の心を動かすのも人。よいモノを作り出すのも人です!! Settefilli Cashmere/セッテフィーリ カシミアの白眉なニット

 昨夜、遅くに岩手県花巻空港から戻って参りました。2日間の短い旅でしたが、素敵な時間を過ごせたことに感謝です。気にしなければ、いつの間にか通り過ぎてしまう時。ふと仕事の手を休め、いつもとは違う空間に身をおいてやれば、過去の自分、これからの自分が見えてきます。そんな不思議な時に一杯の思い出を詰め込んでくれるのは、やはり人。人が持つ力に改めて感動した2日間。旅先での出来事を家内に話せば、「いつも、どこに行っても、いい人達に恵まれているよね」の最高の褒め言葉。今まで以上に人に感動を与えるブログを作ろう!! そんな気持ちでパソコンの前に座っております。

 本日は、再び、【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】をご紹介します。盛岡の夜、もてなしていただいたのは、菅原靴店のオーナーである菅原氏。彼との会話によく出てきた人物が、【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】のオーナー兼デザイナーのミケーレ・パリエーロ。どうやら心友のようです。震災の後も心配して盛岡までわざわざ訪ねてこられ、一緒に被災地を回られたと聞きます。そして彼のニット作りに対する情熱を知れば知るほど、このブランドの良さを皆さんに知ってもらえれたらと強く思うのです。

007.JPG

041.JPG

 ショートスリーブでのセレクトは初めてでしょう。夏でも、拘ってお洒落したい、上品で着心地の良いモノを着たい、そんな方にぜひ選んでいただきたい、そんなお勧めのニットです。

061.JPG

058.JPG

 リネン70%、コットン30%の涼しげなニット。暫く暖かい日が続いた後の急な冷え込み。ご案内を躊躇いましたが、盛岡で感じた思いを伝えたくて、早々のブログアップとなりました。現在、20名の職人達が稀有なスイス製ヴィンテージ編み立て機によって生み出す、白眉なニット。ぜひ体感してください。

017.JPG

051.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

 ブルーで合わせたジャケットはTAGLIATORE(未公開)、パンツはRICHARD J. BROWN、靴はFERRANTE、バッグはCISEI。ブラックで合わせたパンツはPT01(未公開)、靴はFERRANTEです。

MODEL:「4004MR」リネン・コットン ボーダー半袖ニット
SIZE: 44 ・46 ・48
COLOR:ブルー ・ブラック
MATERIAL:リネン70% ・ コットン30%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る