まだ着ることはできないけど、新春のご紹介にふさわしいDe Petrillo/デ ペトリロのバンカーストライプ柄スーツ

 昨日のブログで、"10日以上が過ぎてしまいました"と書きましたが、年明けは4日からの営業でしたので、1週間の間違いですね。例年なら、正月休みは大晦日から2日まで。今年に限って、元旦から3日までに変えた理由は、箱根駅伝?だけではありません。正月を祝うのに3日は必要?昔から正月三が日と言えば、1月1日、2日、3日を言うから...など理由を考えて見ましたが、特別な意味は見つかりません。ただ池波正太郎の世界と夢の中と現実とを行ったり来たりする、そんな時間が取れました。皆さんは、どんな正月を迎えたのでしょうか。

 本日のご案内は、【De Petrillo/デ ペトリロ】。このブランドを始めたきっかけは、昨年2月4日のブログに書き述べさせて頂きました。更に身近な存在となったのは、昨年12月のプレコレクションでBenedetto De Petrillo(ベネデット デ ペトリッロ)氏とご子息のFabrizio(ファブリッツィオ)にお会いしてからです。今後、私どもの店にとって、とても大切なブランドになることは間違いありません。

131.JPG

041.JPG

 新春に着るには、まだまだ寒すぎますが、新春にお届けするのにふさわしいバンカーストライプのスーツ。暖房の効いたマガジーノでの撮影でも身が引き締まる思いです。漢(オトコ)が、いざというときに着るのは、やはり上下お揃いのセットアップ。そしてオトコが最も漢らしく見えるスーツは、決してビジネスシーンだけのものではありません。

067.JPG

062.JPG

 サマーウールの質感に、1.2cm間隔のストライプは強調することなく上品です。基本色のチャコールグレイとネイビーでご提案です。

134.JPG

045.JPG

 久しぶりに人気が出てきているシックなチャコールグレイ。華やかで清潔感あるネイビー。どちらも揃えておきたいスーツです。

071.JPG

075.JPG

 クラシックな柄行きだけに、フロントはワンプリーツでセレクトです。トレンド感もあります。

049.JPG

 程よくゆとりをもった腰回りから自然にテーパードしたボトムラインは、エレガントです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、いつもなら44をタイトに着ますが、今回、46をややゆとりをもって着用しております。

 合わせたシャツは、どちらも昨日ご案内のVancoreです。チャコールグレイで合わせたタイはHolliday&Brown、ネイビーはFRANCO BASSI。ベルトはどちらもWilliam、靴はCROCKETT&JONES。手に持った鞄はCHAMBORD SELLIERです。

MODEL:「NAPOLI」 バンカーストライプ柄スーツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:チャコールグレイ ・ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥138,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

    

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る