新春に新調したい、元々は下着であったドレスシャツ。BORBONICA/ボルボニカ、名をVanacore/バナコーレに改め、入荷です!!

 いつまでも新年のままではいけないと思いながらも、まだまだ寒いし、ネタもないし...なんて言い訳をしながら、10日以上が過ぎてしまいました。本日より、今にも降ってきそうな雪雲を見上げながら、重い腰を上げて撮影開始です。

 昨年の同じ時期のブログを見ていたら、年明け最初のご案内は、FERRANTE(フェランテ)の「ISEO」でした。その後、まさかのCruciani(クルチアーニ)の冬物ニットにマフラーとキャップのご紹介。そして後のことはスタッフに任せ、13日よりイタリアへと。今回は、心の準備が整わない為、日本でじっくりと他のショップの海外出張リポートを読ませていただくことにしました。

 本日のご案内は、今回より9工程ハンドの高級ライン【Vanacore/バナコーレ】ネームで入荷してきた【BORBONICA/ボルボニカ】。確認すれば、今後はタグネームが統一されるようですが、不思議とタグが代わるだけで高級感が出ます。

006.JPG

009.JPG

002.JPG

 しなやかで美しい光沢のあるピンポイントオックスフォード地。基本色のホワイトとサックスブルーの無地でご用意しました。ドレス生地の中では最も好きな生地です。

056.JPG

 ナポリのカミチェリア、LUIGE BORRELLI(ルイジ ボレッリ)の職人が独立し、立ち上げたブランドと聞けば、その顔立ちに共通点を見出すことができるはずです。ただ9工程ハンドの凄さは、ここでは説明しません。シャツの着心地で最も重要な箇所、袖付けのみをハンドにし、価格面を最優先したシャツが、旧名【BORBONICA/ボルボニカ】なんです。

030.JPG

 年末に入荷した新作のDe Petrillo(デ ペトリロ)に合わせてみれば、バランスの良いVゾーンが完成です。もともと下着として発展したドレスシャツ。新しい年に新調してみてはいかがでしょう。

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。

MODEL:「58.BAC」ピンポイントオックス無地シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト ・ サックスブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

   

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る