あなたはどっち派? 永年付き合ってわかるPOSTINAの良さ! CANVAS&SAFFIANOコレクション!!

 まずはご案内から。本日より「More Sale」開催しております。今までセールになっていなかった靴、バッグといった雑貨類など、セール対象範囲を広げております。ぜひ、こちらからご覧下さい。

 そして、'17-'18FW PITTI UOMOが終了し、今週より'17-'18秋冬の展示会が本格始動です。これからの1ヶ月は、気力と体力の戦いでもあります。
 今年のGLORY GUYチームはPITTI参戦を見送っていただけに、気力・体力は充実。大きなキャンバスに壮大な絵が描けるよう、頭の中はフレッシュな状態で挑んで参ります。

 さて、本日のご案内です。今日のblogは留守番組のタカイがご案内していきます。本日ご紹介するのは、僕の永年のパートナーでもある【ZANELLATO/ザネラート】のポストマンバッグ「POSTINA」です。

  FullSizeRender.jpg

 この画像は、以前instagramに掲載したもの。

 柔らかなボディは人懐っこく、長年連れ添った現在ではすっかり身体の一部になっています。ちょっといびつな形に違和感を覚える方もいましたが、今ではお馴染みの顔に。長く付き合えば付き合うほど味が出て、少しクッタリしたぐらいが丁度良く、これがまた愛くるしい表情をしてるんです。

 今回入荷した「POSTINA」は、これからシーズンインの「CANVAS」とラグジュアリーな雰囲気のある「SAFFIANO」の2型。それではご案内していきましょう。

IMG_5570.JPG

 まずご案内するのは「CANVAS」。展示会場で真っ先に目に飛び込んできたのが、このキャンバス生地コレクション。最近提案されていなかっただけに、とても気になっていた存在でしたが、ここで出会えました。

 オーダー時には確かな確証はありませんでしたが、今季から新入荷するバッグの某ビッグブランドでもキャンバスコレクションを広く展開していました。何やら、今季はキャンバス地にスポットライトが当たる予感です。なお、このキャンバス地コレクションのサイズは、「L」でご用意しています。

  IMG_5686.JPG

  IMG_5591.JPG

  IMG_5594.JPG

 カラーは、ナチュラル(NATURAL)と、金茶かかったカーキ(KAKI)、そして深みのあるオリーブ(MILITAR)の3色でご用意です。

 キャンバスの生地はリネンを使用し、表面にはスラブ風の凹凸があります。使い込んだ麻袋のような風合いは、夏の太陽と日焼けした小麦色の肌が似合います。

    IMG_5624.JPG

    IMG_5579.JPG

    FullSizeRender3.jpg

    IMG_5598.JPG

    FullSizeRender14.jpg

    IMG_5609.JPG

 今の状態を楽しみつつ、長年連れ添った後、少しくったりとした風合いになるのを想像するだけでも、将来が楽しみです。

MODEL:「POSTINA L」 リネンキャンバス地ポストマンバッグ
SIZE:横41×マチ20×高さ25
COLOR:ナチュラル(NATURAL) ・ カーキ(KAKI) ・ オリーブ(MILITAR)
MATERIAL:表地:リネン 皮革部分:牛革
PRICE¥78,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5557.JPG

 そして、「POSTINA」では初めての展開となる「SAFFIANO」。こちらのサイズは、「M+」でご用意です。

 メタリックな光沢のある色艶と、堅牢さを誇る重厚感があいまったラグジュアリーな佇まい。ビッグメゾンもこぞって使用する「SAFFIANO」は、スポーティなアイテムの「POSTINA」をワンランク上のクラス感に引き上げてくれます。

 キャンバス地とは違い、風合いの変化や型崩れがし難いのが特徴。キズに強く、雨の日も染み込んでムラになってしまう心配がありません。永年使っていても、いつもと変わらない安定と安心感を求める方にお勧めです。

  IMG_5643.JPG

    IMG_5651.JPG

    IMG_5640.JPG

    FullSizeRender2.jpg

    IMG_5633.JPG

    IMG_5652.JPG

    FullSizeRender1.jpg

    IMG_5658.JPG

MODEL:「POSTINA M+」 サフィアーノポストマンバッグ
SIZE横38×マチ17×高さ24
COLOR:BLUE NAVY
MATERIAL:牛革
PRICE¥83,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** お知らせ **

 本日より「More Sale」開催です。今までセールになっていなかった靴、バッグといった雑貨類などを対象に、よりお求めやすい価格に変更させていただきました。ぜひ、こちらからご覧下さい。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

     

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る