柳の下の泥鰌は、確かに二匹までいる!? EMMETI/エンメティの魅惑レザー「ITALO 190」 フーデットライダースジャケット

 Cachette(カシェート)の雰囲気が良かったのでしょうか。或いはタイミング? またはモデルが良かったから? いやいや商品が魅力的だったからでしょう。サイズ42から48まで、あっという間に完売してしまったMooRER(ムーレ)の「MORANDI/モランディ」。実は、既にいつものマガジーノで撮影は済んでおり、後姿のみを追加するはずでしたが、折角ならと撮った写真が思いのほか、素敵で...なんて、自画自賛もしておりました。

 本日も"柳の下の泥鰌は2匹までいる"と信じて、カシェートでの撮影を試みました。ご案内するブランドは、1975年にフィレンツェ近郊の町ヴィンチで創業した【EMMETI/エンメティ】。新しい季節の始まりは、駅伝に喩えるなら、1区。長いレースの流れを大きく左右する大切な役割をいつも担っている、我らグローリーガイにとって無くてはならないレザーブランドです。

104.JPG

020.JPG

 昨日と違い、本日はコーディネートしてみました。やはり外での撮影は、寒い!! ということで、インナーに合わせたニットはJOHN SMEDLEYのウール。ネイビーのボトムも秋冬物です。ただレザーは比較的早い時期から着用可能だけに、大いに活用したいですね。

044.JPG

047.JPG

049.JPG

055.JPG

062.JPG

 独特なヌメリ感とソフトな手触りは、ラムスキンの証拠。着た際に、しっとりと体に馴染むのも、この革の特徴です。

013.JPG

028.JPG

 コンパクトなボディにバランスの良いフード。決して子供っぽくならない、オトナのフーデットライダースジャケットです。

オイスターホワイトで合わせたニットはJOHN SMEDLEY、パンツはRICHARD J. BROWN、靴はFERRANTE、手に持ったバッグはZAINETTO。ネイビーで合わせたニットはJOHN SMEDLEY、パンツはINCOTEX、靴はDIADORAです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:「ITALO 190」 フーデットライダース レザージャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オイスターホワイト ・ ネイビー
MATERIAL:羊革 身頃裏地:コットン100% 袖裏地:ナイロン58% ポリエステル42%
PRICE:¥112,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る