本日はクリスマスパーティー! スタッフはこの出で立ちで参加です!!

 今まではクリスマスというイベントにちょっぴり消極的で、この仕事をしているおかげ(?)もあって、仕事を理由に予定を入れることは稀。どちらかと言えば、盛り上がる街並を横目に見ているような...。でも本音を言えば、天の邪鬼な自分に照れがあって、クリスマスに対してこそばゆい感じがしていたんですね。

 さて、今日はそのクリスマスイブ。かねてよりご案内をしていたGLORY GUY、magazzino、Cachetteの3店舗と、GLORY GUYと同じ敷地内に同居するWORK STUDIOとの合同クリスマスパーティーが、本日20時より開催されます。

 IMG_5051.JPG

 場所はここ。GLORY GUYのある竜美ヶ丘ガーデンプレイス内のWORK STUDIO。GLORY GUYの奥側に位置する建物が会場です。

 IMG_5053.JPG

 会場は、1階のこのスペースです。昼間のこの時間は、カフェと洋服が並ぶ日常の風景ですが、数時間後にカフェはバーになって、クリスマスパーティー仕様に変わります。

 ワインとイタリアン料理の店「Maru'es」のオーナーシェフから提供して頂く料理が並び、ピアニストであり作詞・作曲家でもあるオーナー・スグルの妹さんが、音楽でこの空間に花を添えてくれます。

 勿論、ご参加頂く方々の装いも、会場を華やかに飾ってくれることでしょう。その時の様子は、また別の機会にご報告致しますが、その前に、パーティに臨むスタッフの装いをご覧頂きましょう。

 IMG_5034.JPG

 カメラの前だと、どうしても笑顔が作れない私タカイ。口角をちょっと上げるだけで精一杯です。クリスマス...カメラ...、やっぱり照れてしまいます。

 コーディネートも控えめで、TAGLIATOREのスーツにJOHN SMEDLEYのタートルネックは、共にダークトーンのネイビーでまとめています。男性はあくまで黒子役。華やかに着飾った女性の引き立たて役なのです。

 IMG_5041.JPG

 逆に、ニヤけるのを抑えきれず、鼻の下が伸び、早く行きたくて堪らないといった表情のナグラ。お酒が目当てでしょうか。

 今日のテーマを聞くと、"ミラノのホワイトクリスマス"とのこと。CrucianiのタートルネックとVIGANOのウィンドウペン柄の色を合わせ、ブラックとホワイトの2色だけでまとめたコーデ。タートルネックの下にはシャツを合わせ、ニットジャケットとワンタックパンツのちょいルーズなシルエットは、今季の気分のようです。

 IMG_5033.JPG

 最後はスグル。ISAIAのスーツにBORRIELLOのス・ミズーラで仕立てたホワイトシャツ。ボルドーのネクタイを合わせて、潔くシンプルなパーティースタイルです。

 この出で立ちですが、毎週cachetteで練習しているフラの成果を、ここで披露するとかしないとか...この格好で⁇ スタッフも聞かされてませんが、聖夜にサプライズが待っているのかもしれません。

 そうこうしているとあっという間に日が暮れ、会場も準備が進んでいるようです。美味しい食べ物におしゃべりと、存分に楽しんでこようと思います。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る