季節はずれですが、購入時期は、今がグッドタイミングかもしれないParaboot/パラブーツのバンプローファー「AUSTIN/CUIR」、ライトブラウンのBRANDY 涼しげな顔で入荷です!!

 私のブログを毎回、チェックしている家内。今朝、「昨日のブログ、何が言いたいの」と突っ込まれ、しどろもどろです。長い歴史を通じて培い伝えてきた伝統や、その土地の文化を尊重することを疎かにして、新しいモノやコトばかりに気を取られたり、利便性ばかり追いかけるのはどうなんだろう?そんなことを伝えたかっただけなんです。問われると真剣に応えてしまいますが、それが時代といえば、それまでの話です。

 本日は、遅れてきたParaboot/パラブーツ。寒風吹きすさぶ、これからの季節には少々寒々しいけど...できれば、もっと早いか、いっそ遅れて来て欲しかったバンプローファー「AUSTIN/CUIR」のご紹介です。でも、少し懐の暖かくなる時だけに、タイミングを逃したくない、そんな方には是非おススメのシューズです。

027.JPG,

 色違いのブラウン(CAFE)とブラック(NERO)は、10月8日にご案内済みです。遅れてきたのは、ライトブラウンのBRANDY。冬の日差しに美しく映えます。

039.JPG

133.JPG

035.JPG

 製法もマッケイで、まるでイタリア靴と見間違えるほど。ただレザーは、パラブーツ独自開発のワクシーオイルド(LIS)レザーを採用。雨の日でも気楽に履いていただけます。こちらも華奢なドレス顔なのに、体力は十分。基本ベースのしっかりしたブランドの進化は地に足が着いています。パラブーツの他の靴と比べると、ややタイトです。もしかしたら、ハーフサイズ上げられてもよいかもしれません。...は、前回と同じ説明文です。

060.JPG070.JPG

 こちらが色違いのブラウン(CAFE)とブラック(NERO)です。

MODEL:「AUSTIN/CUIR」 バンプローファー
SIZE:5.5 ・ 6 ・ 6.5 ・ 7 ・7.5 ・ 8
COLOR:ライトブラウン(BRANDY)
MATERIAL:牛革(LIS)
PRICE:¥40,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


 カシェートスタジオでのフラ教室までに、まだ時間があります。そこで少しだけ、皆さんの貴重な時間を拝借させてください。

016.JPG

 ス・ミズーラで作ったCARUSOのジャケットにインはJOHN SMEDLEYのニット、下ろし立てのBERWICHのパンツにベルトはTIBERIO FERRETTI、足元はParabootが、本日の出で立ち。先程も述べたように、本日の19時半よりフラ教室に参加。着替えが楽なようにタートルネックにジャケットスタイル。ただ、自称洋服屋としては、どことなく物足りなさが...

023.JPG

 そこで加えたのが、HERNO(ヘルノ)のダウンジレZANELLATO(ザネラート)のポスティーナ。少しは絵になったでしょうか。特に日が陰ると急に寒くなる季節。ダウンジレは、とても便利なアイテムです。宜しければ、参考にしてください。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。



GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る