'16秋冬の最終ご案内は、FRANCO BASSI/フランコ バッシのネクタイ締めで!!

 12/3(土)・4(日)の2日間、大盛況のうちにParabootのトランクショーが開催されました。  今回も多くの方々にご来店を頂き、ご来店が難しい遠方の方からも、多くのお問合せを頂きました。トランクショーを盛り上げて頂きました皆さまに、この場を借りて改めてお礼申し上げます。  遠方からお越し頂く方や、リピーターの方が非常に多く、Parabootの人気を再確認させられた今回のトランクショー。シー...

この冬、下心は足元に隠す!! 粋な男らしさを、さりげなく誇示するParaboot/パラブーツのキャップトゥレースアップブーツ「NEUILLY」

 パラブーツの篠さん、かなりのワイン好き。夜、どこで食事をと訊けば、「前と同じ場所で」と即答でした。その場所とは、フランスの家庭料理を提供してくれる小料理屋"エキュメ"さん。前回の盛り上がりを見れば、当然かもしれませんね。ただ今回、店内は満席。それもカウンターもテーブル席も全てが女性。オーナーシェフとお手伝いの人も女性ですので、篠さん含め、6人のオトコたちのギアは自ずからシフトアップしたはずです。...

恒例となった「Paraboot/パラブーツ TRANKSHOW」開催です!!

 雲一つない青空。冬の始まる前の穏やかな日差しの中、「Paraboot/パラブーツ TRANKSHOW」がスタートです!!  恒例となった「Paraboot TRANKSHOW」。道案内人は、篠崎さん。トランクショー始まって以来、ずっと担当をしてくれています。もう篠さんでなければ盛り上がらない、そんなイベントになりました。彼の細やかで専門的な接客を受けに多くのファンが笑顔でご来店です。また初めて参...

来るべき厳冬に備えて...もうオーバースペックとは言わせません!! 最後はラグジュアリーなMooRER/ムーレのラビットファー付きダウンロングコート「VALENTE-L」&EMMETI/エンメティのムートン シングルベルテッドコート「AMLETO」

 青山にあるParaboot(パラブーツ)のショールーム。展示会が行われたのは、夏の暑い盛り。この日の空は厚い雲に覆われていて、いつ降って来てもおかしくない天気でした。行く先々の道路は水浸しなのに、道すがら、一度も傘を差さずに濡れることもなく目的地に到着。なぜか不思議に感じた日でした。若い頃は雨オトコ。出かける計画を立てると、必ず、その日は雨。でも最近は、何故か逆です。台風までが避けていってくれる...

来るべき厳冬に備えて...もうオーバースペックとは言わせません!! WOOLRICH/ウールリッチの「TETON BLIZZARD PARKA」&「ウールライニング付ARCTIC PARKA LONG」

 週に一度ですが、続けて一ヶ月。確実にフラ効果が出ています。どこに出ても恥ずかしくない下半身を作ろう! なんて、そんな下心を秘めて始めたカシェートスタジオのフラ。その効果は東京出張で存分に発揮です。殆どが車を使っての移動だけに日常生活の中で距離を歩くことは稀です。いつもなら、帰りの新幹線でグッタリ、家に着いたらバッタリですが、今回は違います。戻ったら、限られた時間で遊びに行く計画を立ててしまうほど...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る