EMMETI/エンメティのラムスキンナッパレザーとJOHNSTONS/ジョンストンズの上質カシミア、異素材が奏でる質感のハーモニー!!

 メリークリスマス!!

131.JPG

 昨夜、開催させていただいた"イブに集う愛ある宴(うたげ)"。スタッフ、関係者を含めると総勢50名ほどの賑やかなパーティーになりました。イブという大切な日にお集まり頂き、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。お見せしたい写真はいっぱいですが、まずは上の一枚を。週一回の「オトコのフラ」教室。およそ1ヵ月半の練習成果をご覧になっていただきたく、ご挨拶の前に踊ってしまいました(階段の踊り場にいます)。パーティーの始まる2時間前、最後の猛特訓をして臨んだこともあり、まずまずの出来栄えかな思っております。詳しくは、SUGURU BLOGにて追々、ご報告させていただきますので、楽しみにしていてください。

064.JPG

004.JPG

 覚えておられるでしょうか。【EMMETI/エンメティ】のムートンファー付ラムスキンナッパレザージャケット「DAMASCO」。レザーの入荷は早く、まだまだ暑い8月18日にご案内しております。他のアイテムもまだまだ揃わず、満足のいくコーディネートではありません。渾身のセレクトだけに、再度、温かみのあるアイテムを使って、ご紹介しましょう。

004.JPG

014.JPG

 ボトムに色を付け、深みが増せば、表情はずいぶんと変わります。温もりあるカシミアのJOHNSTONS(ジョンストンズ)のマフラーを巻けば、更にホットなコーディネートが出来上がります。上の写真で合わせたパンツはBERWICH(ベルウィッチ)、下の写真のパンツはPT01(ピーティーゼロウーノ)、ニットはどちらもGran Sasso(グランサッソ)、靴は私物のParaboot(パラブーツ)です。

022.JPG

031.JPG

 モノトーンで合わせても、クールにならないのは、BERWICH(ベルウイッチ)のパンツに青みがかかっているのと、やはりJOHNSTONS(ジョンストンズ)の風合い。上質カシミアの繊細で優しい質感とレザーの持つしなやかなクール感。異素材の妙とでもいうのでしょうか。美しいハーモニーを奏でます。冬の購入計画に未だ余裕のあられる方は、ぜひ【EMMETI/エンメティ】のムートンファー付ラムスキンナッパレザージャケット「DAMASCO」をチェックしてみてください。

☆年内の営業ご案内です。今年は12月31日(土)18時まで営業。27日火曜日は定休日の為、休ませていただきます。

magazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

  

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る