挿し色は、知的で深みのあるワインレッド&ワントーンでまとめるなら、青春カラーのネイビー。実践するのは、morgano/モルガーノの前身頃ケーブル編み立ち襟カーディガンで!!

 週末の雨は久しぶりです。昼頃、土砂降りでしたが、今は止んでいます。たぶん、このまま天気は回復に向うでしょう。こういう日は、午後から忙しくなる...はずです。

 本日のご案内は、昨日に続き、【morgano/モルガーノ】。立ち襟カーディガンをご覧ください。ご紹介が済んだら、いよいよです。お待ちかねのタリアトーレの5周年パーティーの模様をSUGURU BLOGにてご報告いたします。

008.JPG

 ブラックレザー(EMETTI)にライトグレイのボトム(INCOTEX)を合わせた場合、中に何色を挿しましょうか。モノトーンでまとめるのも一つですが、季節柄、寒々しくなります。かといって、トレンドカラーのマスタードイエローやダークオレンジでは女性的。やはり、ここは深みのあるワイン系が一押し。ベージュやグレイ、ブラックとの相性の良い色だけにコーディネートに悩むことはありません。それに顔映りを良く見せる効果もあり、何よりも知的な色として、ぜひお勧めしたいボルドー、ワイン系です。

019.JPG

 そしてネイビー。絶対に外せない色だけに、誰もが持っている青春の色。コントラストを取るより、ワントーンでまとめるのが、今の気分でしょうか。ただ気をつけないといけないのが、色のメリハリと素材による質感。ここではアクセントとして、ボールドストライプ柄のシャツ(Bagutta)にボトムはバーズアイのウールパンツ(PT01)、足元はネイビーではなく、ブラック(Paraboot)で全体を引き締めました。

031.JPG

032.JPG

 ご紹介が遅れました。メリノ エクストラファインウールを使った立ち襟カーディガン。前身頃のみケーブル編みが施されているのが特徴です。ZANONE(ザノーネ)の「CHIOTO」より糸が細く、立ち襟が低いので重ね着しやすいニットになります。

011.JPG

022.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:前身頃ケーブル編み立ち襟カーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ワイン ・ ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogSUGURU BLOGも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る