一つ一つ手間をかけたものには、それだけで温もりを感じます!! DREW&CO./ドリューアンドコーの製品染めバスケット編み立ち襟カーディガン

 気温は別として、冷たく吹く北風が、この秋、一番の冷え込みを感じさせます。いよいよ冬の到来でしょうか。今日は、その寒さのせいで暖を求めに来られる方の多い日になりました。Cashette/カシェートでも慌てて、レディースのHERNO(ヘルノ)のご紹介と通販サイト「SUGURU SHOP」への掲載準備をしております。本日中にご覧になっていただけるはずですので、御期待ください。

 本日のご案内は、【DREW&CO.】。一気にと思いましたが、撮影できたのは、一型。でも目の離せない魅力的なニットです。ぜひ、ご覧ください。

039.JPG

 今季より、デザイナーのAndrea Andreoli(アンドレア・アンドレレオリ)氏の名が前面に入ったタグ。、英国の老舗「McRitchie」のデザイナーとして同ブランドを第一線の舞台に復活させた実績も持ち合わせ、最近では、「LARDINI」のニットを手がけた事でも有名。イタリアでも洒落モノとして一目置く存在。でも日本では意外と彼の名を知る方は少ないようです。無名を有名にするためにも、自身の名を連ねるのは良いことです。

037.JPG

032.JPG

 触れば、しなやかなウールを感じることができます。立体的に編みこまれたミドルゲージの立ち襟カーディガン。美しい編地に製品染め加工を施すことで、端正な顔立ちに、味わい深い表情がかもし出されます。イタリアの工場で伝統的な手法を用いて作りだされるニットは、それだけで人の手の温もりを感じていただけるはずです。

031.JPG

014.JPG

 美しいのは編地だけではありません。もたつきのないシルエットは体に馴染み、重ね着しても嵩張ることはありません。羽織ってもフロントを閉めても美しいラインは変わりません。肌に触れる部分も優しく、一番上の釦を閉めてタートルネックのように着ていただいてもいいでしょうね。

 コーディネートしてみました。

017.JPG

 ブラウンで合わせたカットソーはZANONE、パンツはJACOB COHEN、靴はdiadora HERITAGEです。

008.JPG

 グレイで合わせたニットはJOHN SMEDLEY、パンツはTHE GIGI(未公開)、靴はParabootです。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズXSを着用しております。

MODEL:製品染めバスケット編み立ち襟カーディガン
SIZE:XS ・ S ・M
COLOR:ブラウン ・ グレイ
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥42.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る