目指すのは、"かっこいいのに可愛い!!" 5周年を迎えるTAGLIATORE/タリアトーレの「MELVIN」エポレット付きソフトメルトンPコート

 "なぜ、フラをやるのか?" もともと限られたオトコだけの神聖なる踊りであるという優越感、どこに出ても恥ずかしくない美しいボディと持続力の強化でもあり、「えっ、フラやってんの?」の意外性と、理由はいくつか挙げることができます。ただ最も大きな理由は下心を隠してのモテたい願望でしょうか。「かっこいいのに可愛い!!」 そんなオトコを目指して、ひたすら頑張っております。

 今季、日本に上陸して5年。初めて展開した際の反響の大きさは未だ記憶に新しく、いつのまにか私たちの売り場だけではなく心までも独占してしまった【TAGLIATORE/タリアトーレ】。かっこいいけど、どこか愛らしさもあるデザイナー兼オーナーのピーノ・レラリオ氏と彼の作る服。モテるのは当たり前でしょうと、勝手に解釈しております。早速、ご紹介していきましょう。

064.JPG

 ドレスラインだけではなく、カジュアルシーンに活躍しそうなアイテムが多かった、2016年秋冬コレクション。そんな中で最初に目につたコートが、こちら、エポレット付きロング丈のPコート「MELVIN」。中綿キルティングの大きめなメタル釦が特徴です。

117.JPG

121.JPG

 シンプルなミディアムグレイのソフトメルトンでは、やや味気ないかもしれません。でもエポレットや大きめなシルバーのメタル釦、そして細やかなキルティングが表情を大きく変えます。内側右にはジップ付きポケットが装備されています。スポーティー、ミリタリー、それにエレガントさが加わった魅力的なPコートに仕上がりました。

082.JPG

 モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

 合わせたニットはDREW&CO.、パンツはSIVIGLIA、グローブはALPO、バッグはZANELLATO、靴はParabootです。

MODEL:「MELVIN」 エポレット付きソフトメルトン地ロングPコート
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ミディアムグレイ
MATERIAL:ウール100%  
PRICE:¥98,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 本日は1型のみのご紹介となりましたが、もう2型、ご用意しております。明日、ご案内させていただきますので、楽しみにしていてください。また通販サイト「SUGURU SHOP」にも、明日掲載されます。併せてご覧ください。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。





 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る