夏から秋へ。移り変わりの時です!!

 早く終わって欲しい夏休み...なんて書くと、顰蹙を買うかもしれません。が、少なからず、そう思っている方もおありかと。理由は様々ですが、私のは単に僻みです。今週、タカイがスタッフの中で最後の夏休みをとっています。夏休みと言っても、五日間だけですが、明日から出勤です。通販サイト「SUGURU SHOP」の業務を担当しているイナガキも家業の花火屋が一段落。今週より出勤してくれています。これで、サボれる!! ではなく、ゆとりを持って仕事に集中できると、喜んでおります。新作の入荷も順調で、少しずつ店内は夏から秋へと向っており、今月中には、全て秋色に染まるはずです。

 レディース店カシェートは改装の為、今月の29日(月)をもちまして、一旦、閉店させて頂きます。新しいカシェートのオープンは10月初旬。それまでの間、秋冬のインポート物に限って、ここグローリーガイで預かることになり、かなり賑やかな売り場になるかと期待もしております。ただ不足しているのは、猫の手、いやいや販売スタッフ。この機会に、入ってやろうなんてお考えの方がおありでしたら、ぜひご連絡ください。

 前置きばかりで、一向に商品紹介が始まらないじゃないかと。すいません。本日は前置きのみです。ただ蔵庫/magazzinoマガジーノは、しっかりと新作をご案内しております。本日は、集中して、そちらをご覧ください。これからもグローリーガイ、カシェート、そしてマガジーノをお引き立ていただき、良いお付き合いをしていただけるよう、改めてお願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る