熱戦の後、リラックスしたい時に着る Gran Sasso/グランサッソのハイゲージクルーネックニット2型、どちらもガーメントダイ加工です!!

 連日のように伝わってくる日本人選手のメダル獲得ニュース。惜しくも4連覇を逃したレスリングの吉田選手の涙が印象的でしたが、次の時代を担う若い力が、彼女を目標に挑戦してくる姿にも感動を覚えます。多くの方が寝不足になるオリンピック。そうならないようにと、なるべく見ないようにしていたのが、ついに昨夜は見入ってしまいました。夜遊びから帰り、テレビをつければ、映っていたのはバトミントン女子ダブルスの決勝戦。すぐ消すつもりが...見ていると面白い。身体能力の凄さもさることながら、まるで格闘技のようなにらみ合い。そして心理的な駆け引きと、見応えのある熱戦に結局、最後まで見てしまったのです。結果は逆転の金メダル。日本選手では初の快挙だそうですが、松友・高橋ペアは、世界ランキングでも1位。見てると負けてしまうような気がして、思わず消してしまうこともありますが、実力のある二人だけに安心して見ていられました。その代わり、翌朝は寝坊です。

 本日のご案内は、ニットの【Gran Sasso/グラン サッソ】。ZANONE(ザノーネ)に次いでの2回戦です。

047.JPG

 スウェットタイプのハイゲージニットは、得意のガーメントダイ。鹿の子のような凹凸感のある表情です。

 やはり態勢を万全にしないと、ミスを犯します。というのも、セレクトしてカラーは3色。1色、ダークブラウンを忘れております。明日、追加でご紹介しますのでお許しください。

043.JPG

 追加のブラウンです。

112.JPG

016.JPG

 弾力性のある着心地です。グレイがかったベージュとインディゴのデニムブルーです。もう1色は、ダークブラウンになります。

017.JPG

 この秋冬、最も気になるブラウン。ロマンチックコーディには欠かせない色になりそうです。

005.JPG

 仕事でシャツを着る方は、オフの時ぐらいは、ニットでリラックスしたいものです。レザーの下にハイゲージのニットは、個人的にも最も得意とするコーディネート。合わせたレザーはRadice(ラディーチェ)、パンツはPT01(ピーティーゼロウーノ)、靴は私物のFERRANTE(フェランテ)。全体に柔らかなトーンで合わせ、足元だけはブラックで引き締めてみました。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:スウェットタイプ ハイゲージクルーネックセーター
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:グレイジュ(008) ・ ダークブラウン(308)・ デニムブルー(905)
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


043.JPG

 昨日、ご紹介させていただいたEMMETI(エンメティ)のダウンジレ。そのインに着ていたニットが、こちらです。

045.JPG

 同じくガーメントダイ加工のクルーネックは、14ゲージのカシミア混ウール。ソフトでウォーム感あるタッチです。レッドは写真より若干ピンクよりの色合いに。写真中のブラウンも実際は赤みが抑えられたココアのようなブラウンになります。そして写真一番奥は、ブラック表記ですが、ガーメントダイ加工のため、ブラックよりダークグレイのような色合いです。

035.JPG

040.JPG

123.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:カシミア混ハイゲージクルーネックセーター
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:レッド(805) ・ ブラウン(806)・ ブラック(914)
MATERIAL:ウール70% カシミア30%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆続々と入荷してくる秋冬の新作。まだまだ暑い夏に必要な春夏物。店頭は両者の鬩ぎあいです。熱戦になっていますので、ぜひご来店頂き、観戦してください。また夏休みをとっていたマガジーノの店長マスヤマも帰ってきます。お土産があるかもしれませんので、よろしければお立ち寄りください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。ぜひ、ご覧下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る