着てみて広がる知識や見聞!? ライトな着心地と美しいボディを提供するBARBA/バルバの「CULTO」ストレッチシャツ

 遠方からのお客様の多いお盆。帰省で戻られた懐かしいお顔や初めてお会いする方。ゆっくりお話できれば良いのですが、相変わらずの人手不足。でも休まなければ広がることのない知識や見聞。本日よりマガジーノのマスヤマが5日間の休みを取っています。明日から2泊3日で四国への一人旅。仕事では得られない体験をし、元気に戻ってくるはずです。お盆を含め、その前後の定休日は営業することが常でしたが、明日はグローリーガイはお休み。マガジーノも通常通り、火、水曜日はお休みさせて頂きます。「せっかく行こうと思っていたのに...」とおっしゃる方もおありかと思います。申し訳ございません。

 本日のご案内は、【BARBA/バルバ】の「CULTO」。ストレッチ素材でのご提案です。

007.JPG

003.JPG

 コットン100%で選んだはずなのに...なんてエージェントさんに文句を言ったのが、着用する前。正直に言えば、ストレッチ素材の入ったシャツは好きではありません。が、着てみれば、

054.JPG

040.JPG

 肌への感触も悪くなく、軽い着心地と鏡に映ったボディの美しさに惚れ惚れしてしまう...「これっ、かっこいい!!」なんて声を上げてしまうほど、意外な結末?に。質感や色の出方もコットンにないモダンさ。セレクトする際、生地が小さすぎてわからないなんて言い訳しながら、すっかり満足顔です。やはり着てみないと分かりませんね。と素人な私スグルでした。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ38を着用しております。

MODEL:「CULTO」ホワイト&ネイビーストレッチシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト ・ ネイビー
MATERIAL:コットン74% ナイロン23% 指定外繊維3%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
なお、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

☆セール終了延期のお知らせ

 本日をもって一部商品を除き、セールを終了する予定でしたが、作業時間の関係上、一日延長させて頂きます。17日(水)の午後から随時、価格を変更させて頂きますので、御了承ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る