通り過ぎることのできない、魅惑のレザーブランド【Radice/ラディーチェ】のラムナッパレザーダブルライダースジャケット

 外に出れば、鳴き響く蝉の声と茹だるような暑さに思わず後ずさりしてしまいそうな...。そう、夏本番です。ここ暫くは、この騒音と暑さに慣れていかなければなりません。温度計が40度近くを示す車内。「えいっ」と上着を着たまま乗り込むのを、いつまで我慢できるのか。毎年迎える我慢大会の幕開けです。

 まだまだ夏物中心の売り場に、少しずつですが秋の新作が入り込んできました。本日は、春夏物の横に並べても違和感のないアイテム、レザーをご紹介します。

052.JPG

 ダブルライダースなのに無骨さが皆無。シングルライダースより華やかで洗練された美しさ。どこのブランドかと言えば、【Radice/ラディーチェ】。Made in Italyに拘った至高のレザーブランドです。

091.JPG

094.JPG

 吸い付くような滑らかな質感は、最高級のラムスキンならでは。優れているのは素材だけではありません。繊細かつ計算しつくされたパターン設計は、まるで自身の皮膚のように体に馴染み、タイトながら動きの邪魔をすることはありません。レザーアイテムのセレクトは控えめにの声を忘れてしまうほど、心ときめいたライダース。1色だけにしてしまったことを後悔してしまうほどの出来栄えです。

058.JPG

 色合いは、蛍光灯、スポット、そして自然光など、環境によって微妙に異なります。蛍光灯の下ではややオリーブがかって見え、自然光であれば、シナモンのようなライトブラウンに。なんとも優しく柔らか色・風合いに思わず、頬ずりしたくなるような...そんな魅惑的なレザーに仕上がっています。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

 コーディネートで合わせたカットソーはTHREE DOTS(未公開)、パンツはPT01、靴はParabootです。

MODEL: ラムナッパレザーダブルライダースジャケット
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:シナモン
MATERIAL:羊皮
PRICE:¥185,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。ぜひ、ご覧下さい。

蔵庫/magazzinoマガジーノblogも更新しております。こちらもご覧下さい。

SUGURU BLOGにも記事を掲載しておりますので、ついでに覗いてみてやってください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る