暑い中、Men's EX 「お洒落道場」の撮影が熱く開催されました!!

026.JPG

 7月に入り、いきなり上がった気温。昨日も30度を軽く超え、暑い一日となりました。そんな猛暑の中、この夏、最大のイベント、Men's EX主催の「お洒落道場」の撮影が開催されました。

 当初、予定していた人数を大幅に上回り、なんと30名の方にご参加頂き、店内は外気温以上に暑く盛り上がりました。今回のテーマが「秋冬を意識したVゾーンのコーディネート」。汗をかきながらの撮影でしたが、カメラの前に立っている緊張した面持ちと終わった後の満足げな表情は、私たちを幸せな気持ちにさせてくれました。参加された全ての方、また見学に来られた方々に心よりお礼申し上げます。また、この良き機会を与えてくれたTIBERIO FERRETTI(ティベリオ・フェレッティ)のエージェントであるコマコ・ワークスの駒井氏に、また師範代の青柳氏、Men's EXの長野氏、そしてカメラマンの高倉さんに感謝です。お疲れ様と共にありがとうの気持ちでいっぱいです。

008.JPG

 スタート前の青柳氏とカメラマンの高倉さん。撮影場所の確認です。

009.JPG

 初めてお会いする青柳氏。身長は180cm以上、ガッチリした体型に、やや強面。一見すると、まるでプロレスラーのよう(失礼!)です。でも接してみると、その眼差しは柔らかく、細やかな神経を持った、心優しい方です。そして、カメラマンの高倉さんも初めての出会い?。ゆっくりお話しする時間がなく残念でしたが、とても自然体な、美しい女性でした。

012.JPG

032.JPG

 撮影開始は14時。続々と参加者が集まってこられます。まずはエントリーカードに記入です。

015.JPG

 その後、青柳氏のヒアリング。そして撮影開始です。

025.JPG

034.JPG

061.JPG

 店内は人、人、人...。まるでセールのよう、いやセール中でした。撮影を待たれる方とお買い物をされる方、またまた両方を目的とされている方々で店内は溢れんばかりの活気です。20年前に取り付けた空調設備は悲鳴を上げております。

 いかがでしたでしょうか。この企画を通して、地方の専門店が元気になるようにと、そんな思いを熱く語ってくれたMen's EXの長野氏(中折れ帽子の方です)。この業界の発展には、地方の元気は不可欠。ブランドの良さを大切に、そして丁寧いに消費者の方にお伝えする大きな役割を担っており、また文化として次の世代に繋いでいけるのも、我々の元気以外の何ものでもないと、更に確信させて頂きました。

 明日は、参加された皆さんの写真を掲載させていただきます。どうぞ、ご期待ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る