真骨頂はスーツにあり!! TAGLIATORE/タリアトーレの「VESVIO」ソフトフランネル地バンカーストライプ柄ストレッチスーツ

 今日は終日、売り場で接客をしていました。事務所のデスクに座っているより、はるかに楽しい時間です。やはり、好きなんでしょうね。ついつい時間の経つのを忘れ、時計を見れば、閉店時間。早速、本題にはいりましょう。

008.JPG

017.JPG

 【TAGLIATORE/タリアトーレ】の「VESVIO」スーツです。ジャケットのイメージが強いと思われがちですが、私どもグローリーガイではスーツファンの多いブランドとして定着しています。ウエストの高い位置からの絞込みが男らしい上半身を作りだし、絞り位置が高い分、ウエストから裾にかけての流れるようなラインは、なんとも美しくエレガントです。ボトムもジャケットの蹴回しに合わせて、少しゆとりを取りながら裾にかけてのテーパードライン。細身のパンツを好む方にとっては堪らなく魅力的です。ボディコンシャルなスタイルが窮屈かと言えば、そうでもありません。曲線の持つマジックと言えば大袈裟かもしれませんが、決して窮屈感がないのです。そこが、オーナーでありデザイナーでもあるピーノ氏の天才といわれる所以なんでしょう。

040.JPG

033.JPG

 彼の拘りはサイジングだけではありません。生地や色合いにもかなりの情熱を注いでいます。最初、ブラウンかと間違えてしまうほどに優しいブラックです。角度によってはカーキにも見える不思議な色合いです。

036.JPG

035.JPG

 素晴らしい色のハーモニーで魅せるダークブルー。自然光に当てれば、その魅力的な色合いにため息がでるはずです。

010.JPG

024.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

 合わせたシャツは共にMario Muscariello、ネクタイはブラックがAD56、ダークブルーはHolliday&Brown、ベルトはWhite House Cox、靴はCROCKETT&JONES、バッグはCISEIです。

MODEL:「2SVJ22B01」 ソフトフランネル地バンカーストライプ柄ストレッチスーツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ブラック ・ ダークブルー
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
PRICE:¥125,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る