自然からの恵み"リネン" 癒し効果も絶大なZANONE/ザノーネのリネン素材ヘンリーネックニット

20160522_232919.jpg

 帰り道、空を見上げると、真ん丸な満月でした。昨夜、行きつけの「イタリアンとワインの店マルズ」さんと「小料理屋エキュメ」さんとの合同で開かれた"満月と魔女たちの女子会"。女装して参加! なんてことはいたしませんが、終了後のワイン会に招待され出かけてきました。なかなか粋なイベントです。女子会に見えていた女性はもちろん、オーナー(女性)さんも全て黒の衣装です。その中に狼色のジャケットを羽織って参加しましたが、残念ながら満月の夜なのに狼にはなれませんでした。

 本日のご案内です。気温の上がった、ここ岡崎。日差しは強く、軽く30度は超えたはずです。じりじり照りつける日差しと汗ばむ気温から身を守るためのニットを、【ZANONE/ザノーネ】からご案内します。まずはコーディネートでご覧ください。

056.JPG

079.JPG

 夏だからと言って、半袖だけでは代わり映えはしません、時にはロングスリーブを着てレトロ感を楽しみたいものです。特に袖裏地のあるジャケットを羽織るなら、汗のべたつきが気にならないロングスリーブは、お勧めです。ベージュで合わせたパンツはVIGANO、手に持ったジャケットはTAGLIATORE。インディゴで羽織ったジャケットもTAGIATORE、パンツはPT05、手に持った帽子はDoria1905、靴はDOUCAL'Sです。

085.JPG

 コーディネートの色合いがセピアがかってしまいましたが、こちらが実際の色合いになります。

 涼しげなリネン100%で編まれたヘンリーネック。吸水性や速乾性に優れたリネン。通気性の良いも特徴ですが、実は癒し効果のある素材でもあるのです。さらにナチュラルなサンドベージュとインディゴブルーなら、その作用は絶大。着れば、必ずや心地よい涼感を呼んでくれるはずです。メンテナンスを気にされる方もありますが、リネンは元来、丈夫で長持ちする素材。ぬるま湯、ネット入れ、平干しなどを心掛けていただければ、家庭で洗濯もできます。

063.JPG

083.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:「811908-Z1316」 ヘンリーネック リネンニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ベージュ(Z4021) ・ インディゴ(Z4747)
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る