靴は適度な重さが必要。でも"軽さ"が必要なのはSCAGLIONE/スカリオーネの「air jumper」ショートスリーブラウンドネック カットソーのようなニットです!!

 ある時間帯、対応ができないほどに混み合った店内。慌ただしい接客で、ゆっくりお買い物ができなかったお客様には大変失礼しました。お詫び申し上げます。

 イベント中に初めてパラブーツの靴を手にされる方から、「重い靴だね」と言われましたが、実際、重い靴と軽い靴、どちらが歩きやすいのでしょう。靴のことを良くご存知の方なら、「適度に重い靴」という答が返ってきます。そうです。一見、軽い靴のほうが歩きやすいように思えますが、適度の重さがあることで、脚が振り子の重りの役割を果たし、自然に脚が遠くに運ばれていくのです。この方が疲れずに早く歩くことにもなります。他にも良い靴の条件がありますが、その話はまたにしましょう。

 本日は、こちらは軽いほうが絶対に楽チンというニット。【SCAGLIONE/スカリオーネ】の「air jumper」をご紹介いたします。

001.JPG

011.JPG

 まずは、コーディネートでご覧ください。半袖のスエットシャツのようなニットです。ブルーで合わせたパンツはSIVIGLIA、手に持ったGジャンはSIVIGLIA、靴はLARDINI。グレイで合わせたパンツはPT01、ブルゾンはTATRAS、靴はONLY ONEです。

024.JPG

026.JPG

 カットソーのようなニット。ニットのようなカットソーといった表現が曖昧ですが、作りはカット&ソー。でも、カテゴリーはニットにします。コットン100%のふんわりした軽~い仕上がり。着心地の良さは申し分ありません。少し緩めに着たほうが雰囲気でしょうね。

009.JPG

122.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズMを着用しております。

MODEL:「air jumper」 ショートスリーブ ラウンドネック カットソーニット
SIZE:S ・M ・ L
COLOR:ブルー ・ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る