今一番穿きたい靴が、ここにあります。Paraboot/パラブーツのトランクショー開催中です!!

20160521_102506.jpg

 始まりました!! "Paraboot/パラブーツのトランクショー"。今回のイベントで入荷した靴は、330足。店内に所狭しと並んだコレクションは、壮観です。開店と同時に早速お越しいただいたのは、友人の息子さんご夫婦。友人本人は、大のパラブーツファンで、毎回、フェアに顔を出してくれるのですが、現在はニューヨークで、明後日帰国。残念ながら一日違いです。その代わり、今回、レディースが充実していることもあり息子さんの奥様が2足、彼が1足とご購入です。同時にご主人のパンツを取りに来られたお得意様が、ご主人のために2足お買い求めになられました。そして、いつもの常連さんがお二人続き...と午前中の模様でした。午後からは、更にお客様が増えそう、いや、増えてくれると嬉しいですね。

20160521_130822.jpg

 レディースのコレクションです。

20160521_130921.jpg

20160521_131104.jpg

 定番モデルを中心に春夏から秋冬までが揃いました。午後、一段落した時間に物色です。先程、接客させていただいている間に自分も欲しくなってしまったのが、こちらです。

20160521_144124.jpg

20160521_144144.jpg

 ローカットタイプのサイドゴアモデル「PHOTON/フォトン」。まずは、着脱の良さに惹かれます。長さのあるヴァンプによりフィット感は抜群。ボトムを選ばないデザインと着用シーズンの長さも魅力です。ミッドカットのスニーカーが最も好きな私にとっても気になるモデル。個人用としてはもちろん、店分としてもオーダーしようかと思っております。

 店頭が賑わってきました。スタッフの目が釣りあがっておりますので、本日のご報告は、ここまでとさせて頂きます。明日まで開催ですので、お時間があれば、ぜひご来店ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る