不変ではないけど、媚びないスタイルは素敵です!! ZANONE/ザノーネのエアリーなジグザグ編みニットポロ

 人混みは苦手、並ぶなんてもってのほか、ポイントを溜めるのも面倒、大量生産されたものや人と同じものは、できれば避けたい...。変わってるねなんて言われると、つい嬉しくなってしまい、安定していると不安になり、逆境に立つと、なにくそって奮起する、そんな変な性格です。人との協調性がないせいか、自分の居場所を探す為に独立。それから26年が経っても、その性格は変わらず、その代わりスタッフがいつのまにか増え、友人が少ないと思いながらも何かと誘ってくれる方々もあり、お客様にも恵まれ、本当にありがたいことです。昨日もデベロッパーでもあり友人のO氏と岡崎出身で現在、東京でエージェントを生業にしているH氏といつものイタリアン。その後、もう1件と梯子です。よく考えれば、性格は似たもの同士。相手の顔色を見ることなく、言いたい放題ですが、所々に垣間見える思いやりの心が心地よく、ついつい時間の経つのを忘れて、大はしゃぎしておりました。余談でした...

 本日は、時代が移り変わっても、大きく流されることのない、また媚びることなく我がスタイルを貫いている、そんなニットブランド【ZANONE/ザノーネ】から、今季最後のご案内です。

001.JPG

014.JPG

 軽い着心地に思わず肩の力が抜けます。着れば、リラックスした気分にさせてくれるポロニット。でも見え方は、カットソーより上品です。

 オフホワイトで合わせたのは、いい物、見つけたのSIVIGLIAのショーツ、手に持ったジャケットはDe Petrillo、靴はFERRANTE。マリンブルーで合わせたパンツはINCOTEX SLACKS、手に持ったジャケットはL.B.M.1911(マガジーノ)、靴はFERRANTEです。

029.JPG

028.JPG

 ジグザグ編みされたコットン100%のニットは、立体感のあるエアリーな表情です。敢えて足さないシンプルさのある【ZANONE/ザノーネ】らしい仕上がりです。

011.JPG

023.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:「811906-ZY360」 ジグザグ編みニットポロ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オフホワイト(Z3372) ・ マリンブルー(Z3341)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆蔵庫/magazzinoマガジーノ、本日、ブログを更新しております。こちらから、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る