GUY ROVER/ギ・ローバーのタオルを身にまとう贅沢!? いや,パイル地のランドネックTシャツ&台襟付きポロシャツの間違いです!!

  昨日、SUGURU BLOGでご案内させていただいたミラノ在住のオペラ・ソプラノ歌手.加地早苗さんのリサイタル。早速、お申し込みにご来店されたN様、ありがとうございます。実は前回もご参加されており、「また是非聴きたい」とのこと。今度は知人と一緒にご参加していただけるようです。今回、リサイタルの後、彼女を囲んでの交流会があります。そして、その後、現在、調整中ですが、いつものイタリアンでこじんまりとした集いを計画しております。調整でき次第、このブログでご案内させて頂きますので、暫くお待ちください。

 本日のご案内は、実は蔵庫/magazzinoマガジーノで展開を予定していた【GUY ROVER/ギ・ローバー】。悩んだ末、GLORY GUY/グローリーガイにてご提案させて頂きます。ご覧ください。

026.JPG

029.JPG

パイル地のラウンドネックのカットソーです。ホワイトが反射してしまい、申し訳ありません。トレンドとしては、一昨年から。そして、昨年は多くのブランドから登場したパイル地。タオルやパジャマを連想される織物ですが、ふんわりした風合いと肌触りの良さが人気の秘密です。吸湿性が高く、夏場の汗を吸収してくれる快適な素材として、今季も人気が出そうです。

043.JPG

060.JPG

046.JPG

 モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝で、サイズXSをタイトに着用しております。

 合わせたパンツは、ホワイトとネイビーがPT05の「カラーデニム」、ブラウンがPT01の「FORWARD」です。

MODEL:「2050TC442J」 パイル地ラウンドネックTシャツ
SIZE:XXS ・XS ・S ・ M
COLOR:ホワイト ・ ブラウン ・ ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥9,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


018.JPG

022.JPG

 他にパイル地でセレクトしたのは、シャツブランドならではの台襟付きのポロシャツ。かわいた葉のようなグレイがかった緑のセイジグリーンは、ナチュラルでありながらモダンカラー。子供っぽくなりがちなボーダーも、ぐっとエレガントな雰囲気になります。

019.JPG

 ラウンドネックTシャツは、サイズXSでタイトに。正直、気を抜けば、お腹周りがぽっこり状態。こちらのポロタイプは逆にXSでは大きすぎて、サイズXXSを着用しております。

 モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝で、サイズXXSを着用しております。合わせたパンツはINCOTEXの「ドライビングパンツ」です。

MODEL:「2050PC234XJ」 パイル地台襟付きポロシャツ
SIZE:XXS ・XS ・S ・ M
COLOR:セイジグリーン
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥16,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る