昨年のものですが、引き続き人気のGran Sasso/グランサッソのマーセライズコットンカーディガン

 ゴールデンウィークが始まり、初日の今日は忙しい一日となりました。ただ4月末だというのに、北風の吹く寒い日。いつもなら、この時期、カットソーなどの軽衣料が中心となって動きますが、今季はどうやら一辺倒ではなさそうです。天気の変化、広がる気温差に対応できる服をなるべく揃えておかれると良いでしょうね。

 本日のご案内は【Gran Sasso/グランサッソ】のマーセライズコットン。昨日に続き、ご覧ください。

001.JPG

023.JPG

 ご紹介したいのは、マーセライズコットンのカーディガン。今日の気温では、まだま遠ざけてしまいそうですが、気温が25度を超えてくると、身近なものに感じていただけるはずです。

215.JPG

236.JPG
220.JPG

 この写真をご覧になられて、気付かれる方には感謝です。実は、上の全身コーディ以外は昨年の写真なんです。ということは昨年の?ということになるのですが、不思議と店頭では引き続き、人気のアイテムとなっております。色によってサイズ欠けをしておりますが、折角なのでご紹介させて頂きました。

015.JPG

031.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたカットソーはGran Sasso、ボトムはVIGANO、ホワイトのカーディガンで合わせた靴はDOUCAL'S、インディゴブルーがParaboot、手に持ったバッグは明日ご案内のZANELLATOです。

MODEL:マーセライズコットン カーディガン
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:杢ブルーグレイ(081) インディゴブルー(587) トープ(171) ホワイト(001) ブラック(099)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

☆本日、SUGURU BLOGを更新しております。よろしければ、こちらからご覧ください。

※蔵庫/magazzinoマガジーノ情報

 昨日入庫した【Settefili Casimere/セッテフィーリ カシミア】。シリーズでご案内しております。こちらでご覧いただけます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る