ゴールデンウィーク、営業日のお知らせ&今後の開催イベントのご案内です!!

 少し前まで温度を上げるために使っていた店内の空調設備。ここ2.3日の気温上昇と共にスイッチは「ドライ」に切り替わりました。暦を見れば、4月も後半。ゴールデンウィークも間近です。そこで本日は、連休期間の営業、そして今後行われるイベントのご案内をさせていただきます。

 グローリーガイは、定休日にあたる5月3日の火曜日は祝日の為、営業します。また定休日を火・水とさせていただいているマガジーノも5月3日、4日は営業いたしますので、ゴールデンウィーク中は梯子でご覧いただけます。遠方にお住まいの方には、特にこの期間をご利用頂き、お越し下さいますよう、スタッフ一同、気合を入れてお待ち申し上げております。

20160424_133503.jpg

 昨日、中日新聞の朝刊「西三河版」に掲載されていました。5月7日(土)に開催の「加地早苗~ミラノからの贈り物~」スペシャルリサイタルの記事です。私スグルが絶対的にお勧めするイベントです。詳しくは、こちらでご覧いただけます。前売りチケットはグローリーガイで購入できますので、どしどしお申し込みください。

パラブーツEVENT.jpeg

 少し先のイベントになりますが、「Paraboot/パラブーツのトランクショー」を5月21日(土)、22日(日)の2日間に亘り、開催させて頂きます。前回はマガジーノでしたが、今回、グローリーガイが会場です。新作を含め、春夏、秋冬のコレクションが勢ぞろい。普段では見ることのできないParabootの世界を堪能してください。

 そして更に先になりますが、あるエージェントさんの推薦により、世界文化社発行"MEN'S EX "の「お洒落道場」に掲載が決まりました。打ち合わせ後、改めてご案内させて頂きますが、撮影日は7月2日(土)に決まっております。頭の片隅に置いておいて下さいね。

☆P.S

 本日、昨年の商品を2016年価格に変更しております。対象の商品は、昨年セレクトした【Finamore/フィナモレ】の「SILVANO」。低めの襟越しに小ぶりの襟、パンツアウトできる短めな着丈。更にワンボディ下げた細身のボディと、時機到来のアイテムです。よろしければ、ご検討ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る