折り紙つきです!! 夏が来る前に揃えておきたい VIGANO/ヴィガーノのリネン100%ドローコード付きシャーリングパンツ

 "娑婆"という言葉があります。イメージするのは、刑務所や軍隊、或いは入院している病院の外の世界。本来の意味は、仏教においての現世のことであり、大地という意味もあります。もう少し調べてみると、この世は、生老病死(しゃろうびょうし)や人間関係、様々な欲望など、煩悩に耐えていかなければならない世界であると解釈もされています。極端で適当ではありませんが、私の場合、ごくごく身近な世界以外のことを勝手に娑婆の付き合いと呼んでいます。決して悪い意味ではなく、その娑婆の世界が心を豊かにもしてくれます。ただ誘惑や煩悩が多いのも事実。心を穏やかに娑婆を楽しみ、自分の世界を広げていく...そんな大人になりたいものです。

 本日のご案内は、【VIGANO/ヴィガーノ】。生産地がイタリア・ブーリアであることから、タリアトーレのスーツの組下を請け負っていることでも有名なパンツ専業ファクトリー。今季も2月14日を皮切りに2月18日3月6日とご紹介してきましたが、今回が最後のご案内です。

071.JPG

074.JPG

077.JPG

 今季、徹底してセレクトしたのが、ワンタックのドローコード付き。内側に付いたモデルは、時にはベルトをしてドレス顔で穿いていただけます。これから確実に上がっていく気温と湿度。そんな環境下にあって、最も快適な素材が、リネン。吸水性、発汗性に優れ、洗うほどに柔らかくなり、体に馴染んできます。手入れ方法も楽で、脱水時間さえ気をつければ、家庭の洗濯機で洗っていただけます。暑くなる前に揃えておかれると良いでしょうね。

018.JPG 015.JPG
037.JPG 040.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに穿いております。

MODEL:リネン100%ドローコード付きシャーリングパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ベージュ ・ ダークネイビー
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

☆蔵庫/magazzinoマガジーノ、本日、ブログを更新しております。こちらから、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る