あなたは、どちら派ですか? ....派かTAGLIATORE/タリアトーレ派? コットンストレッチスーツはベージュ派orネイビー派?

 貴方は犬派、それとも猫派ですか? 私の場合、物心がついた頃から犬が傍にいましたし、今でもシェリーという名のゴールデンがいます。戌年でもあることから、絶対に犬派だと思っておりましたが、八ヶ岳で出会った猫たちが妙に印象深く、頭から離れないのです。そういえば、私の周りには猫派の方も多く、ある方に言わせると、最近は猫派が犬派を上回っているようです。そして猫を飼うことをしきりに勧めてくれます。ただ我が家には、大きな猫、寅年のトラがいることを忘れておりました。彼女(家内)は、自分は犬派と宣言しておるのですが...。

20160421155400.jpg

 本日は、LARDINI(ラルディーニ)派ではなく、【TAGLIATORE/タリアトーレ】派のコットンスーツをご覧ください。

002.JPG

006.JPG

008.JPG

012.JPG

 綾織りのコットンギャバジンは、薄すぎず厚過ぎずのちょうど良い生地感。イメージするコート生地よりも薄手でしなやかな手触りです。そして、着て気づいたのが、伸縮性のある着心地。細身でありながら運動量のあるコットンスーツに仕上がっております。

033.JPG

075.JPG

 上下揃いでも、気分はジャケット感覚。いや、それ以上です。セットアップでもジャケット、パンツと単体でも使える利便性の高さ。コンサートや食事などに出かける際にも、また週末のお出かけや旅行などにも重宝します。

 ベージュのコーディネートデ使ったニットはCruciani、バッグはCISEI、靴はDOUCAL'S。ネイビーで合わせたニットはJOHN SMEDLEY(未公開)、バッグはCISEI、靴はDOUCAL'Sです。

018.JPG

052.JPG

 オフだけではなくビジネスにも着ていただきたいコットンスーツ。爽やかで若々しい印象が、間違いなく貴方の高感度を上げてくれるはずです。ベージュorネイビー? 出来れば、両方です。

 ベージュで合わせたシャツはBARBA、ネクタイはAD56、バッグはCISEI、靴はParaboot。ネイビーのシャツもBARBA、ネクタイはLUIGE BORRELLI、靴はParabootです。

025.JPG

062.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着ております。

MODEL:「VESVIO」 コットンストレッチスーツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ベージュ ・ ネイビー
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
PRICE:¥105,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

☆蔵庫/magazzinoマガジーノ、本日、ブログを更新しております。こちらから、ご覧ください。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る