物語は、ここから始まります!! グローリーガイ初登場、ESEMPLARE/エセンプラーレのMA-1型ブルゾン&リバーシブルパーカーブルゾン

 こんな雨の日には...。 ♪化粧する君の その背中がとても小さく見えてしかたないから僕はまだ君を愛しているんだろう そんなこと ふと思いながら 窓の外は雨 雨が降っている 物語の終わりに こんな雨の日 似合いすぎている ・・・♪ 古いなぁと思いながらも口ずさんでしまうイルカさんの「雨の物語」。

 窓の外は雨です。

057.JPG

 本日のご案内は、こんな雨の日に似合ってしまう【ESEMPLARE/エセンプラーレ】。今季、グローリーガイ初登場です。1961年、イタリア・レッジョ・エミリアで創業。レッジョ・エミリアという聞き慣れない地名ですので、ご説明させていただくと、ロマーニャ州にある都市で、モデナから西北西に24k、パルマから東南東へ27k、マントヴァから西南西へ53k、州都ボローニャから西北西へ61k、首都ローマから北北西へ347kの距離にあります。このご説明で位置を確認できれば、かなりのイタリア通。地図を見なければ、私も分かりません。

004.JPG

 まずセレクトしたのは、人気のMA-1型。今日のように、雨の肌寒い日に軽く羽織るには最適なブルゾンです。生憎の日でしたが、モデルさんを使っての外での撮影があった今日。アシスタントの私が着たのは、SUGURU BLOGでもご紹介したHevo(イーヴォ)のMA-1型ブルゾン。何がいいかと言えば、袖口と裾がリブになっていることで、動きやすく、作業する手の邪魔をしません。

065.JPG

087.JPG

 ポリエステル100%の表地は、ガーメントダイ加工のような光沢を抑えた質感です。リブ使いも大袈裟ではなく、シンプルでモダン。内側両サイドにはポケットが、フロント両サイドにはジップ付きポケットが付いており機能面においても申し分ありません。

020.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットは未公開のCruciani、パンツはVIGANO、靴はParabootです。

MODEL:「EP8801」 MA-1型 ブルゾン
SIZE:44 ・46 ・ 48
COLOR:ブラック
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

041.JPG

 さらに雨の日に重宝するパーカーブルゾンもご用意しました。リバーシブルでお使いいただけます。

075.JPG

086.JPG

 同じポリエステルでも、MA-1ブルゾンと比べ、やや柔らかな質感です。両サイドのポケットは懐の深いジップ付き。フロントは、オトコの潔さでダブルジップにはなっておりません。

081.JPG

 後両サイドには、通気性を高める為の穴が、デザインともなって付いております。

082.JPG

 裏返すと、更にデザインが強調されます。クールな部分と感情的な部分を持ち合わせたAB型の2面性が、きっと神秘的な貴方を作り出してくれる?ブルゾンになるかもしれません。

042.JPG

064.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットはJOHN SMEDLEY、パンツはPT01、靴は未公開のdiadora HERTAGEです。

MODEL:「EP7820」 リバーシブルパーカーブルゾン
SIZE:44 ・46 ・ 48
COLOR:カーキ
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥76,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る