至極のニットを身近に着る 第2弾!! JOHN SMEDLEY/ジョン・スメドレーの30Gシーアイランドコットン「S3796」浅Vネックプルオーバーニット&「ZESTER」ショートスリーブ切り替えボーダーニット

 スポーツにおいて、海外での日本人の活躍が目を引きます。フィギュアスケートの羽生選手は残念ながら金メダルを逃しましたが、テニスの錦織選手はマイアミ・オープン決勝に進出です。ゴルフでは宮崎藍選手が復活優勝へ2打差で追っています。最近、とんと見なくなってしまった野球やサッカーでも日本人選手の活躍が話題。体格的に劣る日本人が世界で活躍しているのを見ると、当然ながら応援したくなります。そして私の好きなF1(フォーミュラーワン)では、現在、日本人ドライバーは参戦していません。ただ、マクラーレンとのジョイントで、2015年より参戦が決まり、今年も開催が待ち遠しく思っていた矢先、どうやら無料では見れなくなってしまったようです。昔は地上波で、最近はBSフジで普通に見れていたのに、今年からフジテレビが運営する有料チャンネル「フジテレビNEXT」でないと見ることができません。その背景には放映権の高騰にあるようですが、ほとんどテレビを見ないだけに、申し込みに躊躇。いや、テンションがぐっと下がってしまいました。

 気を取り直して、本日のご案内です。昨日に続き、【JOHN SMEDLEY/ジョン・スメドレー】をご覧ください。

006.JPG

日本別注モデルをもう1型、ご紹介です。

130.JPG

123.JPG

 クルーネックと迷いましたが、浅Vでセレクトです。重ね着しても一枚で着ても様になるモデルです。ブルー(INDIGO)のSが在庫切れ、Mが未入荷で着用写真がありません。またベージュ(FRENCH BEIGE)のMサイズも未入荷です。入荷次第、お知らせ致します。

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝で、サイズSをややタイトに着用。日本別注モデル「JAPAN FIT」のサイズ感は、Sで44、Mで46、Lで48相当になります。

MODEL:「S3796」 30G 浅Vネックプルオーバーニット
SIZE:S(38) ・M(40) ・ L(43)
COLOR: ベージュ(FRENCH BEIGE) ・インディゴブルー(INDIGO) ・ ブラック(BLACK)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

110.JPG

 昨日ご紹介のカーディガン。レッドとネイビーのインに着ていたニットが、モデル「ZESTER」。こちらは、日本別注モデルではなく、「STANDARD FIT」。着丈が長めに設定されています。

310.JPG

 実は、ネイビー×ホワイトのMサイズとレッド×ホワイトの配色が未入荷。入荷次第、お知らせ致します。

005.JPG

 こんなコーディネートは、いかがでしょうか。ボーダーのベージュは「FRENCH BEIGE」。カーディガンと同色ですので、重ねればアンサンブルになります。とろけるような着心地にうっとりです。

020.JPG

 脱ぐと、こんな感じです。合わせたパンツはジャージのような楽チンパンツのVIGANO、靴は履けば自然に背が高くなるLARDINI、手に持ったバッグはもちろんのCISEIです。

026.JPG

013.JPG

014.JPG

010.JPG

 ボーダーと無地が切り替えになっているタイプなら、ボーダーが苦手な私でも似合いそうです。さらにアンサンブルのカーディガンを羽織れば、誇らしげに歩いている自分の姿が瞼に浮かんできてしまいます。夏のお出掛けには最適なアンサンブルニット。ぜひ揃えておかれるといいでしょうね。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝で、サイズSをややタイトに着用しております。

MODEL:「ZESTER」 30G ショートスリーブ 切り替えボーダーニット
SIZE:S(38) ・M(40)
COLOR:ホワイト×ベージュ ・ ネイビー×ホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る