パンツのシルエットに新しい風が吹いてきました!! VIGANO/ヴィガーノのドローコード付きワンプリーツシャーリングパンツ

 放送時間に戻れそうになく、録画を家内に頼んだCISEI(シセイ)デザイナーの大平智生さんを特集した「クロスロード」。世界卓球2016の延長により、リアルタイムで見ることができました。モノ作りの大変さと喜びを実感できたのではないでしょうか。何気なく陳列されているCISEI(シセイ)の鞄たちを見て、さらにいとおしい気持ちになっている私スグルでした。

 本日のご案内は、【VIGANO/ヴィガーノ】です。THE GIGI(ザ・ジジ)のパンツを手掛けていることでも知られているパンツ専業ファクトリー。縫製技術の高い最新のテクノロジーを駆使したブランドとして、認知度は年々、高まってきています。

104.JPG

106.JPG

 昨日、ご案内させていただいたHERNO(ヘルノ)のトレンチコートで合わせていたのが、こちら。内側にドローコードが付いたループ付きワンプリーツのシャーリングパンツ。リネン・ウールのモダンなチェック柄です。ヒップからワタリにかけて、少しゆとりを持たせたテーパードモデルです。

032.JPG 033.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに穿いております。

MODEL:1Pベルトループ付きモダンチェック柄シャーリングパンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ダークグレイ
MATERIAL:リネン60%・ウール40%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


100.JPG

103.JPG

 同じワンプリーツでも、ループ無しの外付けのドローコードが、よりラフなイメージに。また右サイドポケットと右バックポケットにサブポケットを付けるなどデティールにも変化をつけています。素材によってモデルを選ぶのもセレクトの際の大切な作業です。

 こちらはコットン・リネンのスクールストライプでのご提案です。清涼感のある素材ですが、伸縮性はありませんので、少しゆとりのあるサイズをお選びください。

055.JPG 059.JPG

 本日、コーディネートでお見せするつもりでしたが、撮影場所のマガジーノは只今、entre amis(アントレ アミ)のフェア中。邪魔をしてはいけません。次回をご期待ください。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに穿いております。

MODEL:1Pスクールストライプ柄シャーリングパンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン76% ・ リネン24%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

   

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る