偶然、いや必然、それとも運命の出会い!? Sealup/シーラップの艶ありナイロンバルカラーコート

 日本を代表する乗り物と言えば、新幹線。絶景は富士山。そして建築物と言えば、定宿の隣りにそびえる東京タワーです。その3つを一度に楽しめる東京出張(富士山は天気によりますが...)。今週も明日、明後日と2日間、出かけてきます。これで4週連続。そろそろ、日本を代表する違うものに浸りたくなります。2016年秋冬のメイン展も来週でほぼ終了。3月に入ったら、ゆっくり温泉に浸かりたい、としみじみ思う後半戦です。

 本日のご案内は、1935年、ミラノ創業のコート専業メーカー【Sealup/シーラップ】。HERNO(ヘルノ)と並べて見劣りのしない、或いはそれ以上のコートブランドがないかと探しているときに、偶然、いや必然的に出会うことのできた、言わば運命とでも言う...ちょっと大袈裟かもしれませんが、そんなコートブランドです。

010.JPG

 ネイビーのバルカラーコート。その姿は、きわめてシンプルです。ただ、その素材やフォルム、着心地には特別なオーラがあります。本物を愛するオトコに着ていただきたい、そんなコートに仕上がっています。

031.JPG

 写真で上手く表現できないのが、とても残念なほど、深みのあるネイビーと上品な光沢、しなやかな手触りを持つナイロン素材です。表記はありませんが、高級ナイロンの代名詞でもあるリモンタ社のナイロンを使っているはずです。

032.JPG

 背抜きになった裏地も素敵です。内側左のポケット下に付いたモデル名「Bellagio(ベッラージョ)」はイタリア・ロンバルディア州コモ県にあるコムーネ。このコート同様に美しいリゾート地です。

018.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットはZANONE、シャツはBORBONICA、ベルトはTIBERIO FERRETTI、パンツはPT01(未公開)、靴はFERRANTE、手に持ったバッグは、もちろんCISEIです。

MODEL:「Bellagio」 ナイロンバルカラーコート
SIZE::44 ・ 46 ・48
COLOR:ネイビー(101)
MATERIAL:ナイロン100%  裏地:アセテート56% ナイロン44%
PRICE:¥85,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

その他の【Sealup/シーラップ】の商品は、こちらでご覧ください。

☆セール終了のご案内です。

 半期に一度のセールも一部の商品を除き、2月29日(月)で終了とさせて頂きます。気になられる物がございましたら、この機会にご利用ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る