大人の青春謳歌には、色気が必要!! おススメは、Sealup/シーラップのロングPコート「5424」です。

 11月半ばというのに、どうもピリッとこない、ぬるい天気が続きます。とは言え、多くの方から問い合わせのあった【Sealup/シーラップ】。それだけ話題性のあるブランドであることは間違いありません。少し時間を置いてからと思いましたが、昨日に続き、ご案内します。今季、最後のセレクト、【Sealup/シーラップ】のロングPコートです。

080.JPG

 19世紀末、イギリス海軍が艦上用の軍服として着用していた他、フランスのブルターニュ地方の漁師が着ていたことから、Pコートのイメージは湧いてきます。幅広のリーファーカラー、手を温めるために縦に切込みを入れえたマフ・ポケット、そして風向きに応じて左右どちらでも上前を変えることができることが特徴のPコート。私たちの世代なら、ダッフルコートと同様に、一度は袖を通したことのある冬の防寒着です。そんなPコートを【Sealup/シーラップ】が提案すると、こんなにも色気のある、上品なコートに仕上がるのです。大人が青春を謳歌するのに最適なコートではないでしょうか。

101.JPG

107.JPG

113.JPG

 エレガントに見せているのは、着丈の長さ。そして素材の美しさです。綾織りに織られたウール・ナイロンは、目の肥えた大人の為に用意されたPコート、と言って過言ではありません。

087.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

 合わせたダウンジレはMooRER、シャツはBARBA(私物)、パンツはINCOTEX、靴はParabootです。

MODEL:「5424」 ロングPコート
SIZE::44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:ブラック
MATERIAL:表地:ウール75%・ナイロン25%  裏地:レーヨン100% 中綿:ポリエステル100%
PRICE:¥150,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る