ビジネスシーンだけではありません!! ライフスタイルの足元を支えるPT01/ピーティーゼロウーノの「BUSINESS」 EVO FITで、ご提案です。

 中学に入って選んだ部活は、バスケット。先輩たちの華麗なる練習風景に魅せられ、迷わず入部。決して運動神経が良くない私は、新人戦で選ばれるためには努力しかありません。皆が練習を終えてからも、一人黙々と練習です。そんな努力の甲斐あって、新人選に抜擢。なんて、昔のど根性漫画に出てきそうな話ですが、当時は、そんな真面目な少年でした。そして短距離は苦手でも長距離は得意。瞬発力はなくても、長い距離を走りぬくのは平気で、1年の冬に市の対抗駅伝があったときも、バスケ部から二人選ばれたうちの一人に。5区を任され、一人抜き、先輩に襷を繋ぎました。輝かしき?中学時代のひとコマですが、その後、活躍の場は残念ながら、ありません。でもマラソンは好きです。特に駅伝のテレビ中継は見逃しません。今日は、名古屋の熱田神宮から伊勢神宮までを8区間で走る全日本大学駅伝。録画を見るのが、今から楽しみです。

 本日のご案内は、【PT01/ピーティーゼロウーノ】から「BUSINESS」ラインをお届けします。その名の通り、仕事でも穿くことのできるパンツをイメージしてセレクトしておりますが、それだけに限りません。特に今季はウールパンツを穿きたい気分。今までデニムやコットンパンツに合わせていたアイテムをウールパンツに穿き替え、上品に、そして優雅にに装ってください。

011.JPG

 選んでるモデルの全てが、「EVO FIT」です。これは日本からの別注で、腰回りは比較的ゆとりのある「SLIM FIT」、ワタリ下部分からタイトシルエットの「SUPER SLIM FIT」を採用しています。イタリア人と比べ、お尻や腿の大きい日本人の体型を考慮した日本人の為のモデルです。

003.JPG

 カシミアの入ったダークブルーのウィンドウペン柄ですが、よく見ると、均等なチェックではなく、意匠が凝らされています。タテが両サイドに白ステッチを挟んだネイビーを、横にブラックをと、変化をつけることで表情は豊か。また、ブラックが入ることで、ぐっとシックでしっとり感のあるパンツに仕上がりました。

041.JPG 038.JPG

 ネイビー合わせか、ブラウンを使おうかと迷いましたが、素直にブラックでコーディネートしてみました。

044.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに穿いております。合わせたニットはDrumohr(未公開)、シャツはBARBA、ベルトはWilliam、靴はCROCKETT&JONES(私物)です。

004.JPG

008.JPG

 ダークブルーと同じウール・カシミアのウインドウペン柄。こちらは縦横が全く同じチェック柄になっています。シンプルでモダンな表情のパンツに仕上がりました。

030.JPG 031.JPG

 昨日、ご紹介のISAIA(イザイア)のシングルコート「PORTOFINO」で穿いていました。コートを脱いだ姿をご覧ください。

026.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに穿いております。合わせたジャケットはISAIA、ニットはZANONE、靴はCROCKETT&JONES、手に持ったバッグはZANELLATOです。

MODEL:「BUSINESS」 EVO FIT ウール・カシミア ウインドウペン柄パンツ
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:ダークブルー(360) ・ ダークグレイ(260)
MATERIAL:ウール94% カシミア6%
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


013.JPG

015.JPG

 鮫皮に似ていることからシャークスキンと呼ばれる光沢のある綾織の生地。同色であるライトグレイの格子とブラウンオリーブを配することで、なんとも豊かな表情を作り出します。クールなシャークスキンをまろやかな雰囲気に仕上げた、今季、お勧めのパンツです。

067.JPG 068.JPG

 他のアイテムとを上品にまとめ上げるには最適なパンツ。前回、ご紹介のJohnstons(ジョンストンズ)やEMMETI(エンメティ)にも登場しております。

005.JPG

057.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに穿いております。

MODEL:「BUSINESS」 EVO FIT ウインドウペン柄シャークスキンパンツ
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:グレイ(240)
MATERIAL:ウール100%(SUPER 100'S)
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る