国宝級の輝きをもつ TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティの新ライン「officina TIBERIO FERRETTI」

 旅に出ると、折角なら、ここも あそこも あっちもと、ついつい欲張りな気持ちになりがちです。少しは旅の経験をしてきている大人な私は、見るところを限定し、できれば同じ場所にゆっくりしたいと思うのですが、やはり折角ならが勝ってしまうようです。山口県と島根県、ふたつの県を2泊3日で回るには、ハードスケジュールでしたが、天気にも恵まれ、初めての土地を楽しんできました。近いうちにSUGURU BLOGでご報告をと思っておりますが、この台風が通り過ぎれば、そろそろ梅雨明け。新作のご紹介に追われそうですので、この写真だけ、まずはご覧ください。7月8日に国宝になった松江城です。昨日、青空に聳える美しい城の写真を撮ることができました。

20150715_132821.jpg

 本日のご紹介です。国宝級のベルト...というには大袈裟でしょうが、熟練した職人達の手作業により、丁寧に作られた【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のベルトは、美しく存在感があります。

064.JPG

 この春よりスタートした新ライン"officina TIBERIO FERRETTI(オフィチーナ ティベリオ フェレッティ)"。officinaとはイタリア語で「工房」という意味を持ち、更なる想像力で遊び心満載のベルトを提案しています。

062.JPG

 素材のハラコにクロコダイルの型押しは、独特な表情を。そして、シンプルなバックルとは対照的に手の込んだサルカンが素材との美しいコントラストを作り出します。

066.JPG

 良いベルトは、内側も美しい!

069.JPG 

 ライトグレイの柔らかなケースにも、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】の拘りとベルトに対する労わりを感じることができます。必ずや愛着を持って長く使っていただけるベルトになるはずです。

MODEL:クロコ型押しポニーベルト
SIZE:80・85・90・95 ベルト幅...2.5cm
COLOR:ネイビー ・ ブラック
MATERIAL:ポニー/レザー
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る