いつかは被りたい、あのブランド。でも今はALTEA/アルテアのハットが気分です!!

 風は強いものの、爽やかな日です。気温が上がっても湿度の低い日は過ごしやすく、ジャケットを着ていても苦になりません。むしろ夕方ともなれば、肌寒いほど。とは言え、まだ6月。これからが夏本番です。

 本日は、【ALTEA/アルテア】から頭にかぶるもののご案内です。もちろんヘルメットや兜、ましてやカツラではございません。帽子です。イタリアの帽子ブランドと言えば、Borsalino(ボルサリーノ)。最高級のパナマハットには憧れます。毎回、展示会の案内状を頂きながら、未だ決心の付かないのは、自分がまだ似合わないからと身勝手な理由からですが...。もう少しお待ちください。

 さぁ、本題です。

013.JPG  021.JPG

 左は、本日の出で立ち(ジャケットはMario Muscariello、TシャツはCruciani、パンツはVIGANO、靴はDOUCAL'S)に。右はFinamoreの「SILVANO」を着て、持ってみました。夏の日差しよけ以外にも、気楽に使えるアクセサリーとしてお使いください。

005.JPG

007.JPG

 つばの長さが5cmのコンパクトなハイバックブリム、ナカオレのクラウンとスタンダードなモデル。素材はCARTA TESSILE PAPER。紙のことです。オリーブとブルーの2色、ご用意させて頂きました。

011.JPG

025.JPG

 フロントに自信がありませんので、斜め後ろからです。今回、初の親子競演となりました。二人ともサイズLをかぶっております。

MODEL:ハット
SIZE:L ・ XL
COLOR:オリーブ ・ ブルー
MATERIAL:CARTA TESSILE PAPER
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る