6月は一年の真ん中!? 秋冬TAGLIATORE/タリアトーレの先行予約会&SIVIGLIA/シヴィリアのヨット刺繍柄ショーツ

 6月らしいと言えば、そうなんですが、はっきりしない天気です。気温も低めで、夏がまだまだ遠くにあるようにさえ思えてしまいます。ただ、各方面でセールが始まり、またや新作の秋物が紹介されているのを見ると、なんとなく複雑な心境です。昔は...なんて年寄りじみていてはいけません。時代には逆らえません。夏物をご案内しながらも秋冬の準備も進めていきます。

 今週の26日(金)より29日(月)の4日間、2015年秋冬の【TAGLIATORE/タリアトーレ】の先行予約会を開催します。

038.JPG

037.JPG

 昨年、日本で開催されたプレコレクションの写真です。現在、日本に入荷しているスーツ、ジャケットそしてコートの他に今後入荷予定の商品をサンプルと生地にて、ご提案させて頂きます。初めての企画ですので、どんなイベントになるのかと、スタッフも私も楽しみにしております。ぜひ、ご参加頂き、この秋冬の購買計画にお役立てください。

 本日のご紹介は、毎シーズン、自由な表現力をもって提案してくれる、ファンを飽きさせない【SIVIGLIA/シヴィリア】。定番デニム5Pパンツへの支持率はナンバーワンといっても過言ではありません。

010.JPG 020.JPG

 ヨットへの憧憬でセレクトしてしまったヨットの刺繍柄ショーツ。学生時代に少しだけ乗っていたウインドサーフィン。その後、未だにヨットにたどり着けない未練なんでしょうか...。マリンスタイルにはサマーニットやプルオーバーシャツが似合います。

 ベージュで合わせたニットはALTEA(アルテア)の肩ボタン付きサマーニット、靴はDOUCAL'S(ドゥーカルス)です。ネイビーはBARBA(バルバ)の「DANDYLIFE」にParaboot(パラブーツ)の「REIMS」を合わせております。

006.JPG

005.JPG

 ベージュベースににネイビー、ネイビーベースに赤の刺繍の2色。プリントと違い、立体感のある表情です。

015.JPG

028.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ30を着用しております。

MODEL:「WHITE」 ヨット刺繍柄ショーツ
SIZE:29 ・30 ・31 ・32 ・33
COLOR:ベージュ ・ネイビー
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る