時には緩めることも大切です!! フランス発MAJESTIC/マジェスティックのヘンリーネックTシャツ&スウェットショーツ

 文章を書く時の心得とは...。よく映画やテレビドラマで作家さんが机に向っていても、タバコをくゆらしたり、物思いにふけったり、終いには頭を抱えて、寝転がったりと、いつまで経っても筆を取ることができない、そんなシーンを目にします。文章を書いてお金を得ているプロの方の苦労は、さぞや大変でしょう。大した作業をしているわけでもない私でも、さっきから、何度と無く席を立ち、なかなか文章がかけない、書いては消しての繰り返し。でも、とりあえず、商品紹介にこぎつけました。

039.JPG

 MEN'S EX6月号の記事です。"まずは、首元をユルめることが前提条件"と題して、オフのインナー選びを特集しています。その中にはお馴染みのブランドが...。ハリウッドセレブのマストアイテムとして人気のTHREE DOTS(スリードッツ)、その横に紹介されているのが、【MAJESTIC /マジェスティック】。正式にはMAJESTIC FILATURES/マジェスティツク フィラチュール。

1989年フランス創業のカットソーブランドです。パリを拠点とし、糸から生地に、そして製品に至るまで全てを自社工場で行う専業下着、カットソーブランド。暫く、展開を休んでおりましたが、新たなコレクションの魅力に引き寄せられ、再登場です。4月23日に第一弾として、ご案内させていただいておりますので、巻き戻してご覧ください。

011.JPG

 連日の暑さが収まり、爽やかな日。久しぶりにレディース店カシェートで撮影してみました。

033.JPG

 リネンストレッチのヘンリーネックは、リネン特有のドライなタッチと、とろけるようなしなやかな着心地。吸水性・発汗性に優れて、日本の夏には欠かせないアイテムになりそうです。専業ブランドの強みを大いに発揮しているカットソーと言っても過言ではありません。

027.JPG

024.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズSをややタイトに着用しております。合わせたパンツはMAJESTIC FILATURES(同時公開)、靴はTATRASです。

MODEL:リネンストレッチ半袖ヘンリーネックTシャツ
SIZE: S ・ M ・ L
COLOR:カーキ ・ フェードブルー
MATRIAL:リネン94%・ポリウレタン6% 
PRICE:¥16,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


034.JPG


036.JPG

 そして、穿き心地抜群のスウェットショーツ。4月23日にご案内させていただいた半袖スウェットシャツ、パーカーと同素材です。

010.JPG

 これを穿いてしまうと他のショーツが穿けない...とまでは言いませんが、アンダーウェアーの次に楽なショーツです。

002.JPG

 合わせたのは、HERNO(ヘルノ)のLaminarシリーズ パーカーブルゾンとTATRAS(タトラス)のレザースニーカー。リッチな休日スタイルの完成です。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズSを穿いています。

MODEL:スウェットショーツ
SIZE: S ・ M
COLOR:ライトグレイ
MATRIAL:コットン94%・ポリウレタン6%
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆お知らせ

本日、SUGURU SHOPにマガジーノでご好評いただいているSeagreen(シーグリーン)のカットソーが掲載されました。ぜひ、ご覧ください。また、期間限定のciocaa(チョッカ)のシューズインソックスのプレゼントはブランドを限定させていただいております。対応ブランドは、INCOTEX(インコテックス)、PT01(ピーティーゼロウーノ)、VIGANO(ヴィガーノ)の3ブランドになります。SUGURU SHOPでご購入の方も対象とさせていただいておりますので、備考欄にご希望の色を明記ください。色のご指定がない場合は、こちらで選ばさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る