シャツ時々カットソーが今の気分! GUY ROVER/ギ ローバーのパイル地ヘンリーネックカットソー!!

 今年は、トレンドの流れが少しずつ変化し始め、様々な提案が枝分かれして派生しているようなシーズンです。「今年は何が流行ってるの?」というお客様からの声には、「これと、あれと、それと...そうそう、こんな感じもあります」みたいなことも。ただ、いろいろなトレンド(提案)の中から好きなものを選んで頂ける、私どものようなセレクトショップにとっては、それが強みでもあります。

 その中でも、昨年からの注目度アップ率No.1で、これからの伸びシロを十分に期待させるトレンドの一つが、ヘンリーネックカットソー。シャツ提案のイメージが強いGLORY GUYでも、今季は様々なブランドで提案をしています。

 今回ご紹介するのは、上質なシャツを生み出す老舗シャツブランドの【GUY ROVER/ギ ローバー】から、キメ細かなパイル地のヘンリーネックカットソーです。

 ツヤやかで光沢のある生地からは、スポーティーなアイテムらしからぬ、上品さを感じさせます。ジャケットを着る事が多く、シャツばかりを着てきたシャツ人間でしたが、これならジャケットのインにも最適。キメたい夜もあれば、抜け感を楽しみたい日もあります。シャツ時々カットソーが今の気分でしょうか。

IMG_0080.jpg

IMG_0044.jpg

 ホワイトとブラウンをコーディネートしました。合わせたのは、共にTHE GIGI/ザ ジジのジャケット。今最も(自分の中でも)旬のブランドで、ユルさの中にもリッチな大人の余裕を感じさせます。この雰囲気が、【GUY ROVER/ギ ローバー】の生み出すキメ細かなパイル地と、ヘンリーネックの抜け感にマッチしています。

IMG_0193.JPG

 カラーは4色。ホワイト・ブラウン・ネイビー、そしてブラックです。前身頃の左下には、フラワーとクラウンをモチーフにした【GUY ROVER/ギ ローバー】のロゴが刺繍されています。

 シャツには殆どポケットを付けないイタリアブランドにしては珍しく、左胸にはポケットが付いています。アメリカ西海岸のコーストカルチャーっぽく、海を感じるデザインも良いですね。

IMG_0099.JPG

IMG_0059.JPG

IMG_0149.JPG

IMG_0183.JPG

 パイル地の良さは、汗を吸っても汗ジミにならない事。汗をしっかり吸ってくれ、夏でも快適な着心地を与えてくれます。また、フワッとした柔らかな生地は、細身のシルエットでも体の線が強調されません。私のような華奢な体でも安心。むしろ、たくましく見せてくれる気がします。

 モデルは身長180㎝、体重67㎏、胸囲93㎝でサイズSを着用しております。

 全身の着用画像、ホワイトで合わせたのは、ジャケットがTHE GIGI、パンツはPT01、シューズはDOUCAL'Sです。ブラウンで合わせたのは、ジャケットのがTHE GIGI、パンツはJACOB COHEN、シューズはDOUCAL'S、ブレスレットはD' D'AMICOです

MODEL:パイル地ヘンリーネックカットソー
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR: ホワイト・ブラウン・ネイビー・ブラック
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥11,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

ggdm_05.jpg

グローリーガイ、この夏のテーマです!!

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る