時機到来!! 内容の濃い AQUARAMA/アクアラマのジャケット型超軽量ナイロンブルゾン

 一年で最も美しい季節です。皐月と呼ぶ5月は新緑の芽吹く時。そして5月と言えば、端午の節句。五月晴れの空に力強くたなびく鯉のぼりは、男の出世と健康を願っての物。ただ調べてみると、端午の節句は中国発祥の厄払い行事と田植えをする女性のための日本古来の神事が結びついた季節の行事のようです。その後、江戸時代になって、武士の力が強くなると、男の子の行事として定着。その後、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日」として「こどもの日」が制定されました。結局、男の子だけの日ではなく、こどもと母の日。やはり父親は6月の「父の日」を待たないといけないんですね。それにしても、母は強しです。この後、2週目の日曜日に「母の日」があり、「父の日」とは比較にならないほどの盛り上がりをみせます。男(父親)ってつまらないよね、なんて考える必要はありません。こどもと女性(母親)を大切にする信仰があってこその、世界平和なんですから...。

 前置きが長くなりました。本日は,【AQUARAMA/アクアラマ】。3月13日以来のご案内です。

004.JPG

 これからのお出掛けに最適な超薄手のナイロンブルゾンは、着ているのかいないのか分からないほどの軽さ。そして、その軽さとは反比例の役割の大きさ。予期せぬ雨や風から体を守り、またまたダスター(埃を払う)コートの役目も果たしてくれます。使わなければ、コンパクトに丸めてバッグの中へ。貴方の役に立つことはあっても、決して邪魔にはならない、そんなジャケット型ナイロンブルゾンです。

018.JPG

012.JPG

 創業以来のテーラーメイドによる立体的なフォルム。世界の一流ブランドに素材提供するリモンタ社との共同開発したオリジナル素材を使用し、軽さのみならず強度や撥水性にも優れた機能性。その両立を常に考えて作られた逸品です。

009.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。合わせたニットはZANONE、パンツはJACOB COHEN、ストールはRODA、手に持ったバッグはTRAMONTANO(未公開)、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:ジャケット型超軽量ナイロンブルゾン
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ナイロン100%
PRICE:¥76,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る