今夕より始まるグローリーガイのセール。冬のワードローブ充実にお役立てください!!

 暖かい日が続いた後の寒さは、骨身に応えます。特に、ここ岡崎は三河山地からの木枯らしが吹きすさび、体感温度を更に下げます。昨年の12月も平年より気温が低く、寒い日が続きましたが、本当の寒さは、これから。自然の脅威から身を守らなければなりません。

 今夕よりグローリーガイは、半期に一度のセール。現在、店頭の商品に赤札をつける作業をしておりますが、接客に追われ、なかなかはかどらないようです。ショッピングサイト「SUGURU SHOP」も同時進行で、作業を進めております。

 ただ、セールなのに割引ににならない商品もございます。そのひとつが、生活必需品アウター。先にも述べさせていただいた自然の脅威から身を守る道具として、力を入れたCANADA GOOSE/カナダグースとWOOLRICH/ウールリッチ(一部セール対象)などのダウンジャケット。セールにならない代わりに、ALTO(アルト)のソックスをお付けさせていただきます。寒さ対策は足元からとも言います。購入の際、ご希望の商品を申し付けください。

001.JPG

 因みに私はと言えば、息子が購入したカナダグースの「RUSSEL PARKA」に対抗して、ウールリッチの「TETON BLIZZARD」を購入です。クローゼットに掛かっている数枚のダウンジャケット。ただ、ここまでのスペックの物はありません。これで、1、2月の出張は完璧です。また、秘かに計画中の北海道・小樽行きが決まれば、当然の出番となることは間違いありません。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る