慰安旅行のご報告とZANELLATO/ザネラートのロングウォレット! そして、展示会速報です!!

 まずはご報告。一泊二日で福岡・佐賀・大分の3県をまたぎ、ぎゅっと凝縮された欲張りな慰安旅行を終え、昨晩、中部国際空港セントレアに戻ってまいりました。

 この時季、私どものわがままでお店を空けてしまい、その間にご来店頂いた方や店舗にご連絡を頂いた方もあり、皆様には大変なご不便をお掛けしました。そこまでして行ったからには、旅行の表も裏も(?)包み隠さずお伝えする義務がありますね。旅の模様は、今後のblogでご紹介していきますので、ぜひご期待下さい。

 なお、スグルだけは本日から東京へ出ていますので、blogはタカイがご案内します。慰安旅行の延長戦ではなく、プレコレクションの展示会ですので、勿論お仕事です。

IMG_0867.JPG

 さて、この画像は到着ロビーで待ち構えたファンに...ではありませんが、空港到着時の一コマです。中央の私タカイとスグルは、ZANONE/ザノーネのニットでお揃いの出で立ち。私タカイは「地柄ボーダー ミドルゲージタートルネックセーター」で、スグルは「ミドルゲージヤク混クルーネックセーター」です。帰りの機内でもZANONE/ザノーネ談義に花が咲き、改めて、このブランドの良さを皆様にお伝えしなくてはと、長年取り扱いさせて頂いている、古参ブランドへの思いを熱くした旅でもありました。

 右のナグラはGran Sasso/グランサッソのヴィンテージクルーネックに、カワイイと評判のダッフルコート。左のマスヤマは、ASPESI/アスペジのモッズコート。心も体もしっかり温まり、癒され、4人とも朗らかな顔で帰宅しました。

 そして、本日ご紹介するのは、ZANONE/ザノーネと共に、それぞれネイビー(タカイ)と赤(スグル)でコーディネートしているバッグブランドのZANELLATO/ザネラートからです。

IMG_59021.JPG

 こちらは、以前ご案内したサフィアーノのカモフラ柄シリーズから登場した、ラウンドジップのロングウォレット。某高級メゾンも好んで採用しているサフィアーノ素材は、縦縞が入った型押しと、メタリックなツヤと張りのある肌触りが特徴です。

 【ZANELLATO/ザネラート】のサフィアーノ素材からは、洗練された上質感が漂い、色の表情を抑えたブラウンベースのカモフラ柄は、ミリタリーやワークとは違い、都会的でシャープな顔立ちを見せてくれます。

    IMG_5908.JPG

 内側の仕様は、他のブランドが提案しているロングウォレットと同じで、中央に小銭入れ、両側面にはお札入れがあり、カードは片面6枚の計12枚が収納出来ます。

IMG_5917.JPGIMG_5913.JPG

IMG_5934.JPGIMG_5930.JPG

 トートバッグの「BACALIN」から出てくるクラッチバッグの「MAMALUCO」。そして、そこからロングウォレット「BILL」が出てきて...と想像してしまいますが、3つ揃いでなくとも、どれか1つをコーディネートのポイントに使うのも良いですね。

MODEL:「BILL」サフィアーノ カモフラージュ柄ロングウォレット
SIZE:W19.5×H10.5×D2.5
COLOR:ブラウン(DATTERO)
MATERIAL:牛革
PRICE¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

*  展示会Live  *

20141211_200441.jpg

 展示会中のスグルから送られてきた一枚の画像。来日しているAD56/アーディーチンクアンタセイのステファノ社長から、ワインを贈られたとのこと。この後のディナーにも招かれているようです。

 私も、AD56/アーディーチンクアンタセイのファンで、今日締めているのもここのネクタイ。今季まだ紹介が出来ていないのですが、この時のエピソードも一緒に、ネクタイのコレクションをご案内出来ると思いますので、ぜひ楽しみにしてください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る