あの【CARUSO/カルーゾ】が、2015年春夏より、グローリーガイに戻ってきます!!

024.JPG

 朗報です。何が?って、あの【CARSO/カルーゾ】が、またグローリーガイに戻ってきます。先週の金曜日、訪れたのは、表参道にあるグッチ青山店が入るビルの11階。実は、この場所がカルーゾの「PR and Press Office in Japan」なのです。出迎えてくれたのは、生地担当のマルコ氏。今年の6月、ミラノのショールームでお会いして以来、半年振りの再会です。以前、ス・ミズーラの為、フィッターのルカ氏と共に岡崎にも来て頂きました。できれば、今季もス・ミズーラ会をと企画していたのですが、カルーゾのアメリカ進出の計画が先行されて、来日は難しかったようです。来年の1月には、ミラノのショールーム近くにショップも完成予定。何かと忙しい彼らですが、こうしてお会いできると、旧友にあったような懐かしい気持ちになります。

015.JPG016.JPG
017.JPG018.JPG

 2015年秋冬のスーツ。黄色いマークがセレクトした生地です。マルコにイエローは好きかと聞かれて、"幸せの黄色いリボン(ドーン)"と"幸福の黄色いハンカチ(山田洋次)"は大好き、と答えておきましたが、理解してくれたかどうか...。

019.JPG020.JPG
021.JPG022.JPG

 こちらはジャケットです。全てカルーゾのエクスクルーシブファブリック。名立たるブランドのファクトリーとして活躍する【CARUSO/カルーゾ】ならではの生地コレクションです。

 言い忘れましたが、【CARUSO/カルーゾ】の再展開は、次の春夏からになります。入荷次第、詳しくご案内しますので、楽しみにしていてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る