攻めるばかりでは...時には優しさも必要です!! PT01/ピーティーゼロウーノの「EVO FIT/イーヴォ」

 秋祭りの時季です。昨日は、ここグローリーガイのある明大寺町。毎年、子ども会の子供たちがお神輿を担ぎ、練り歩きます。そして、本日は、私が住む町のお祭り。朝から打ち上げられる花火は、実は憂鬱の種。愛犬シェリーが花火の音に怯え、大騒ぎして壊すのは、玄関の下駄箱。もう既に諦めて、直さずにそのままです。そして、そんな私の憂鬱にはお構い無しで、今日も朝から、ドン、ド~ンと勢い良く花火の音が響き渡ります...今年も始まるぞぉなんて、覚悟を決めたのに、なぜか静か。そっと覗いて見れば、いつもの位置で、ちょこんと座って愛らしい顔を向けているシェリー。最近、薄々と感じていたことですが、耳が遠くなっているんでしょうね。あんなに嫌がっていた花火の音にも反応しなくなってしまったんでしょう。もう既に13歳。後、どれだけ生きてくれるのか...なんて思うと、急に寂しくなってしまいます。台風19号の接近で、お祭りも嵐の中。静かに通り過ぎることを願うばかりです。

 本日のご紹介です。7年前に初めて訪れたトレメッツオさん。こじんまりとしたショールームに所狭しと並んでいたのは、個性揃いのパンツ。当時は、まだまだ脇役的存在であったパンツにストーリー性を持たせた【PT01/ピーティーゼロウーノ】との出会いです。そして、7年の間に大きく成長し、今やセレクトショップのメジャーブランドと言っても過言ではありません。ディレクターのマリオ氏のインスピレーションによって作り出されるコレクションは、多くのクラシコファンを楽しませてくれています。

 今回、ご紹介するのは、彼のコレクションラインではなく、PTのファクトリーであるコーベル社が持つ生地からセレクト。全てジツプ仕様のビジネスライン。モデルも胴回りに優しい「EVO FIT」での展開です。

032.JPG

108.JPG

 写真で生地感が分かるでしょうか。並べてしまいましたが、左はチャコールグレイのミニチェックにココアブラウンのペンを配したストレッチパンツ。右はダークブルーにグレイのペンを配したSUPER100'S。どちらも自信作です。

014.JPG016.JPG

 チャコールのサイズ44が完売の為、着用写真はダークブルーのみとなりました。「SUPER SLIM FIT」より腰回りにゆとりがあり、膝から裾にかけて細くデザインされている「EVO FIT」。体型を選ばずに穿くことができる、日本からのリクエストモデルになります。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「EVO FIT」 チェック柄ウールストレッチパンツ&チェック柄スーパー100'パンツ
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:チャコール(250) ・ ダークブルー(360)
MATERIAL:グレイ- コットン98% ポリウレタン2% ダークブルー - SUPER100'Sウール100%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。



022.JPG

026.JPG

 セレクトがいい!なんて自画自賛しても駄目です。素敵な生地が多すぎます。どれを選んでも素敵なパンツが出来上がるでしょう。左はミディアムグレイにブルーのペンを配したSUPER120'S。上品な光沢としなやかな生地感に高級感が漂います。そして右がLAMBSWOOL(ラムズウール)。メリノウールの中でも、よりソフトな生後6ヶ月までの子羊の毛を使ったミディアムグレイのグレンチェックオーバーペンは、モダンでシックです。

008.JPG010.JPG

001.JPG004.JPG

 暗くて、分かりづらいですよね。撮影場所の変更を検討中です。シルエットの確認のみをしてください。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「EVO FIT」 ウインドウペン柄スーパー120'Sパンツ&グレンチェックチェック柄ラムズウールパンツ
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:グレイウインドウペン(240) ・ グレイグレンチェック(260)
MATERIAL:ウインドウペン-SUPER120'Sウール100% グレンチェック-ラムズウール100% 
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

   

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る