人気定番&新色が揃い踏み! CISEI/シセイのラウンドジップロングウォレット!!

 この時期、2015SSの展示会は、各ブランドとも開催期間が集中しているため、毎週のように西(大阪)へ東(東京)へ飛び回っています。そして、今日明日はスグルが泊まりで東京へ出張。私タカイも明日、東京で合流します。

 店頭では秋冬物が入荷しているせいか、すっかり忘れていましたが、世間は夏休みです。その影響か、スグルが定宿にしているホテルは満室。まさか、と思いながら新幹線の切符を買いにいくと、案の定、いつもの時間のひかりは満席。明日は、こだまでゆっくり東京へ向かうことにしました。セールや新作の入荷でバタバタとしていたので、富士山見物しながらゆっくりと、贅沢な時間を過ごすのも良いかもしれませんね。

IMG_1314.JPG

 さて、本日ご紹介するのは、【CISEI/シセイ】のラウンドジップロングウォレットです。再入荷した人気カラーと、新色が揃いました。今季は、全てシボ革(リンドスカーフ)でのご用意です。

  IMG_1330.JPG

 人気定番として、定期的に追加発注をしてきたブラック&ダークブラウンに加え、今季はネイビーが新登場。ステッチをホワイトに変え、ネイビー×ホワイトのゴールデンコンビでご案内です。

  IMG_1336.JPG

 そして、以前より要望の多かったカモフラージュ柄が新登場です。【CISEI/シセイ】の作り出すカモフラージュ柄は、配色が柔らかく、色のコントラストが強くないので、ギラギラとした見せ物アイテムではなく、下心が見え隠れする、大人のお茶目アイテムとしてお勧めです。

IMG_1343.JPGIMG_1351.JPG

 機能性の高さも人気の【CISEI/シセイ】のロングウォレット。デザインは以前と同じで、中央に小銭入れが配され、左右に6つずつ計12のカードスペース。両端は、共にお札入れのスペースになっています。

MODEL:ラウンドジップロングウォレット
SIZE:W20×H10.5×D2㎝
COLOR:ブラック ・ダークブラウン・ネイビー・カモフラージュ
MATERIAL:リンドスカーフ
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る