ミラノ一人仕事は、CARUSO/カルーゾのショールームで。

 SUGURU BLOGにて,もう一つのイタリア出張記"裏PITTI"を掲載しております。宜しければ、ご覧ください。

 さて、22日(日)の夜のフライトで日本に向ったナグラとタカイ。私一人残って、仕事です。昨年のイタリア出張(昨年は、既にモナコに移動しておりました)と違って、今回、かなり真面目に働いております。どこにも遊びに行かず、翌日、向ったのはCARUSO(カルーゾ)のショールームです。

216.JPG

 ドゥオーモから少し入れば、ミラノのファッション発信地でもあり、高級ブランド街のあるモンテ・ナポレオーネ通りやスピーガー通り。道端には、服同様に最高級の車が停まり、美しいモデルのような女性が颯爽と歩いています。まるで映画のワンシーンを見ているかのようで、無意識のうちに立ち止まってしまいます。

158.JPG

 こちらは、3年前のイタリア出張の際に撮った写真です。

217.JPG

 そんなモンテ・ナポレオーネ通りにあるのが、CARUSO(カルーゾ)のショールーム。

230.JPG

 相変わらず、ユニークなトルソーです。我が相棒のトルソー君より、ずいぶんとお洒落ですね。1年前にエージェントが変わり、現在、日本でのオーダーが難しくなりました。2015年の春夏メインコレクションも、ここミラノのショールームでのみオーダー可能です。ルイヴィトンやランバンなど皆さんがご存知の数多くのブランドを手掛けるCARUSO(カルーゾ)。生地の豊富さとクオリティの高さは、さすがです。スーツ、ジャケット、ともにオーダーしておりますので、来期にご期待ください。

232.JPG

 ショールームにあるテラス。ここも懐かしい場所です。3年前、この場所でショールームのオープニングパーティが開かれていました。その模様が、

122.JPG

132.JPG

 ちょうど、アル・バザールのリーノ氏も見えていて、ツーショット。とても賑やかなパーティでした。

229.JPG

 今回は、アシスタントを務めてくれた彼女(名前を聞くのを忘れてしまいました)とのツーショット。皆さんは、どちらがお好きですか。私は、もちろん...です。そういえば、その横でセールスディレクターのアレッサンドロ氏が、「何で俺ではないんだ~」なんて顔をしていたような気がします。

 追伸 なぜか商品の写真が、殆んど無く、SUGURU BLOGのようになってしまいました。以後、気をつけますので、お許しください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る