お腹の存在感は、脂肪ではありません! FAUSTO COLATO/ファウスト コラートのベルトです。

 冬物のコートが手放せなかったのは、つい最近だったような…。今日の昼間の温度は、20度を超え、4月から5月並の陽気です。今季、購入したEMMETI(エンメティ)のシャツ型レザーが活躍しておりますが、購入した色はブラック。いかに春らしく見せるかが、これからのポイント。ホワイトデニムで合わせるのは、手っ取り早くても当たり前すぎてしまいますので、一捻り欲しいものです。少し工夫をして、また皆さんにご報告しますね。

 本日のご紹介です。気温の上昇と共に隠れていたものが見えてきます。それは、冬の間、溜め込んだ脂肪、ではありません。体の真ん中にあってトップスとボトムをつなぐ大切なアイテム、ベルトです。【FAUSTO COLATO/ファウスト コラート】から新作をご覧ください。

011

 シボ加工を施した肉厚のカーフにヴィンテージリネンをあしらった存在感のあるベルトです。ハンドウーブンの味わいが楽しめる【FAUSTO COLATO/ファウスト コラート】らしい逸品です。

005 007

MODEL:カーフ&リネンコンビベルト
SIZE: 80・85・90・95   ベルト巾 2.5cm
COLOR: ブラウン ・ ネイビー
MATERIAL: カーフ&リネン
PRICE:¥25,000(本体価格)+消費税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

020

 他のメッシュベルトの影が薄くなってしまうほどの存在感。上質なレザーで作られるメッシュベルトは、ハードに見えて、実はエレガント。そんなさじ加減の上手さも【FAUSTO COLATO/ファウスト コラート】の魅力です。多くの著名人にファンが多いのも頷けます。

014

 メッシュの存在感にとてもマッチしたバックル。レザー部分とバックルとの相性は、とても大切です。

MODEL:ヌメ革メッシュベルト
SIZE: 80・85・90・95   ベルト巾 2.5cm
COLOR: ナチュラルブラウン
MATERIAL: カーフ
PRICE:¥32,000(本体価格)+消費税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆お知らせとお詫び

 4月1日より変更される消費税。それに伴う流通の大混乱によって、発送させていただいた荷物がご希望の日時にお届けできない可能性があります。ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る