運命の赤い糸で結ばれた鞄! Felisi/フェリージのナイロンバッグ!!

  本日は、展示会のためスグルは東京へ出張です。今回の展示会では、2014秋冬のアイテムをオーダーしてきます。季節は冬ですが、春物の提案もスタート。でも、頭の中で考えているのは来季の秋冬の事…。いつもの事ながら、この時期は頭も体もフル回転の忙しさです。

  本日のご案内は、1年振りに新作が登場した【Felisi/フェリージ】。

  以前、SUGURU blogでも展示会での様子をご紹介していましたが、会場に入るや否や、スグルの目に飛び込んできた鮮やかな赤い鞄。運命の糸に導かれるように、赤を中心にオーダーした2型をご紹介します。

IMG_0255

  脱着式のショルダーベルトが付属された2WAYのトートバッグ「1898/DS」は、少し大きめで1泊〜2泊の小旅行にお勧めです。また、ナイロン素材特有の柔らかさで、内容量が少なければコンパクトになるのため、普段使いにも便利です。

IMG_0267 IMG_0212

  外には側面にポケットが2つ付いていますが、内装は軽量さを追及するため、ポケットなどは付いていません。実際、持った時の軽さに驚かされました。

  ジップを開けると口が大きく開き、中も見やすく、荷物も出し入れが簡単。また、着替えなどの大きな荷物を出し入れする時は、これぐらい大きく開いてくれると嬉しいです。

IMG_0261 IMG_0283

  底にはレザーが張られ、鋲が打ってあります。こちらも、良い鞄を選ぶ上で大事なポイントですね。

    IMG_0286

  カラーは、レッド(×タンレザー)、【Felisi/フェリージ】の定番ネイビー(×タンレザー)、そして、昨季からGLORY GUYとして注目をしているブラック(×ブラックレザー)の3色展開です。

MODEL:「1898/DS」ナイロン2WAYバッグ
SIZE:W42×H37×D16㎝
COLOR:レッド・ネイビー・ブラック
MATERIAL:ナイロン×レザ—
PRICE:¥80,850

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_0156

  もう一つのナイロンバッグも、まずレッドありきで、ネイビーを加えた2色展開。先の「1898/DS」を、小振りにしたような雰囲気です。

  ですので、こちらも口が大きく開き、内側にはポケットは付いていません。ビジネスバッグ候としたお堅い印象は無く、身軽に持ち歩くことが出来るデイリーバッグです。 

IMG_0174 IMG_0190

IMG_0162 IMG_0179

  底がナイロン製で、鋲も打っていませんが、軽量化と気軽さを追及したこちらは、軽いノリで持つ事が出来る、良い意味でのカジュアルさが◎。

MODEL:「1721/DS」ナイロンバッグ
SIZE:W42×H32×D11㎝
COLOR:レッド・ネイビー
MATERIAL:ナイロン×レザ—
PRICE:¥49,350

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  *今回は置き撮りでご案内致しましたが、今後のblog内でコーディネートしますので、そちらもご参考頂き、イメージを膨らませて下さい。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る