古きよきアメリカンな香り! AVIO/アヴィオのヴィンテージ風パンツ

 日一日と寒さが増してきました。12月も20日が過ぎて、迎える新しい年の準備に気持ちが向かう時期です。新しい年を迎えるのに、服を新調するというのは、昔の話…でしょうか。「新調」とは、新しく作り整えるという意味があります。お正月に真新しい服を着て出掛けるのは、気持ちの良いことです。上から下までというわけにはいきませんが、何か一点だけ新品を身につけてみませんか。物事すべて初めが肝心とも言います。Well begun is half doneとは”始まりがよければ半分できたのと同じ” は、少々こじつけかもしれませんが…。

 昨日に続き、【AVIO/アヴィオ】のご紹介です。既にお話させていただいたように【AVIO/アヴィオ】のパンツを作っているのは、J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)。今までのコーディネートやご提案に合わせておりましたが、コレクションの中に素敵なパンツがありましたので、セレクトしてきました。
                                

018031 

 ASPESI(アスペジ)のコーディネートで穿いていたのが、そうです。全体には細身ですが、極端に攻めていない計算された緩さが魅力です。

078

 コットン・ウールの素朴な風合い。抜け感のあるライトグレイのパンツ「ASHLEY」です。

089

 ベルトループの1ヶ所とウォッチポケットに付いたブラウンの切り替えが、アクセントです。やりすぎないところも【AVIO/アヴィオ】らしさ。軽い穿き心地に毎日、足を通してしまいそうです。

056 060

モデルは身長175㎝、体重63㎏、ウエスト79㎝でサイズ44を穿いております。

MODEL:「ASHLEY 18」 コットンウールパンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ライトグレイ
MATERIAL:コットン48% ・ウール32% ・ ポリエステル20%
PRICE:¥26,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

072

 製品染めされたコットンダックに更に洗いをかけることで、ヴィンテージ感溢れる表情に仕上がります。浅めの2タックが古着のようなノスタルジックな気分に。古きよきアメリカンな香りのするパンツです。

030 035 045 049 007 012

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、ウエスト79㎝でサイズ44を穿いております。

MODEL:「MASK 19」 コットンダック2タックパンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ベージュ ・ カーキ ・ ネイビー
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥26,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る