明日からは、Paraboot/パラブーツのトランクショーです!!

  明日の7/6(土)と7(日)は、Prabootのトランクショーが開催されます。

  まずは、恒例のストックルームの様子から。

  ストックルームを改修して収納スペースを広げたのですが、背丈程に積み上がった段ボールがぎっしり。通るスペースも作業するスペースも、そして何より、僕たちが食事をするスペースがありません。

  奥にある在庫はどうやって取れば…という疑問はありますが、スムーズなご案内ができるよう、汗をかきながら整理作業に奮闘中です。

  この期間中、お買い上げ頂いた方には、先着でParaboot特製ノベルティーをご用意しております。皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

IMG_7158
  さて、今回ご紹介するトランクショーのお勧めアイテムは、季節を問わず定番アイテムとして絶大な人気を誇るCHAMBORD(シャンボード)とMICHAEL(ミカエル)、さらには、今季ブレークをしたコインローファーのDAX(ダックス)です。

  CHAMBORDとMICHAELについては、定番カラーだけではなく、それぞれに7〜8色をご用意しました。これだけのカラーを一同にするのも、トランクショーならではです。

1

〜CHAMBORD〜

  "パラブーツ=フランスの靴" 丸いフォルムがとても愛らしく、親しみやすい印象を与えるCHAMBORDは、パラブーツの代表的なアイテムです。
  登山靴の木型から作られているタウンシューズです。 1920年から生産が始まり、"AMERICA" "CHABER"などマイナーチェンジをするたびに名前が変えられ、1987年に現在のCHAMBRODと名づけられました。

2

〜MICHAEL〜

  1945年に現社長のミッシェル・リチャードが誕生した事を祝い、MORZINEを進化させたMICHAELが発売されました。
  山で作業をする樵のために靴の着脱がしやすいよう、靴紐を緩めると履き口が大きく開きます。登山靴のつくりを継承したハイキングシューズです。

 

  そして、当店での入荷分は即完売してしまったため、blogでも紹介する事ができなかった幻のシューズ。スグル自身もイタリア出張に着用し、柔らかなラバーソールが石畳の上でも抜群のクッション性を発揮。長旅でも疲れ知らずだったようです。

  今回のトランクショーでは、ご覧の3色の他に、表革のブラックなど5色が揃いました。

Apr2-389x389

〜DAX〜

  2013春夏モデルの新作DAX。トラディショナルなシューズこそ、シンプルで洋服に合わせやすい色や素材が使いやすい。このDAXは、落ち着いた色合いのスエードにオリジナルのラバーソールを搭載。レザーソールとは違い、天気を気にせずに履けるローファーです。

*  *  *

キャプチャ8 

 

PARABOOT  TRUNK SHOW

2013 7/6(sat)・7(sun)

*当日、ご覧になりたいアイテムや要望などございましたら、電話やメールにてお気軽にスタッフへお尋ね下さい。


 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る