隠し玉ではありません!            PT/ピーティ、今季最後のご案内はICON/アイコンの「CHINO」ショーツ&PT05/ピーティゼロチンクエの「TAHITI」

 6月13日のNEWSで、PT/ピーティの最終ご案内として、【PT05/ピーティゼロチンクエ】をご紹介させていただきました。ところが昨夜、まだ全て紹介していないことが分かりました。大変、失礼をいたしました!

003
 5月27日にご紹介させていただいた【ICON/アイコン】の「CHINO」ショーツ。色違いのブルーのみ、遅れて入荷です。その際に、どうやらストックの中に紛れ込んでしまったみたいで・・・。ホント、情けない話です。

011017
  コットン/リネンのガーメントダイは、もう【ICON/アイコン】の顔。さらに今季、くどいぐらいにモデル「CHINO」でのセレクトです。カーゴ人気が影を潜めている今、やはりこの形に集中してしまうのです・・・これも写真同様、前回と同じフレーズですが、これで3色全て揃いましたので、ぜひワードローブの充実にお役立てください。

MODEL:「CHINO」 コットンリネンショーツ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 
COLOR:グレイッシュブラウン(120)・オリーブ(410)・ブルー(350)
MATERIAL:COTTON75% LINEN25%
PRICE:¥25,200

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 今度こそ、最終の【PT05/ピーティゼロチンクエ】は、Slim Fitの「TAHITI」。実は、もう一色、ブルー系をセレクトしていたのですが、残念ながらキャンセルになってしまいました。入荷を待っているうちに、 いつの間にかご紹介したつもりになっていたんですね。

008
 裏地が花柄のダブルフェイス仕立て。この花柄が裾を折り返した際にキャッチーなアクセントになります。

 PT/ピーティーのコレクションには、リゾート地の名が良く使われます。南太平洋フランス領ポリネシアに属するソシエテ諸島にある島「TAHITI/タヒチ」。タヒチアンダンスで有名ですね。そういえば、本日、レディース店カシェートで2回目の「タヒチアン ダンス教室」が行われたはずです。

011
 オリーブをガーメントダイ加工によって色落ちさせることで、さらにグレイッシュに。まさに大地の色と言える自然で優しい色合いです。自然が生み出す絶妙な色合いを表現することが、イタリア人は本当に上手いんです。裏地で使っている花柄をウエストループの一箇所に使う遊び心。さりげない小粋なデザインもPT/ピーティの魅力の一つです。

MODEL:「TAHITI 」 5Pストレッチパンツ 
SIZE:28・30・31・32・33
COLOR:グレイッシュオリーブ 
MATERIAL:COTTON 98%・ELASTANE 2%
PRICE:¥34,650

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る